ブライス便り 〜5歳ではじめてのバースデーパーリー | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

さて、今月誕生日を迎えた卒業犬とは・・・

{13E9A7C6-811B-4E04-9D34-211F1F9E4332:01}

そう。

ブライス!

めでたく5歳になりました。

{02800445-1908-4B3A-AE64-53537C620ED0:01}

とてつもないオーラを放ちながら猫ちゃんが守るものは、里親のY子さんのご友人が作ってくれたバースデーケーキとチキンロールとコールスローのフルコース!

{7358E32B-87E3-472B-9FF1-146A62809462:01}

{4D937576-A326-4D66-B9D5-5A6B5A873C5B:01}

ブライス、ガン見しながらも、いい子で待ってるね。まずは猫ちゃんの検閲からね。

{C0AA41F0-7E16-4B04-94C1-6FFDF5E9D18F:01}

以前ブログに載せたけど、ブライスはこの猫ちゃんが大好き。大好き過ぎ。

{C6265D97-417C-4C1B-AFF4-D53AB9FDDC37:01}

そんな猫ちゃんの検閲終了後、無事にご馳走にありつけたブライス。トマトは「ペッ!」したらしい。ブライス、好き嫌いは大きくなれないぞ!

{BD0D7DC7-9FC1-42A4-B48E-43EF8BA4026E:01}

おなかいっぱい、幸せいっぱい。

{E990ED39-0D6F-4AEB-9E88-A87E0918B558:01}

去年まで屋外に繋がれっぱなしでお散歩にも行ったことがなかったブライス。5歳で初めてのバースデーパーティーを堪能したみたい。

これからもたくさんのバースデーをお祝いしてもらおうね。

{2A43672A-ECF7-416F-9C6F-955C320B9635:01}

Y子さん、いつもお便りありがとう。

ブライスのスペルまで完璧なフルコースのシェフ、あかきいとも友達になってー!


大好きなみんながわははは幸せで、私は嬉しい!

愛犬、愛猫と闘病中の方、一緒に頑張りましょう!

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************