あかときいのお花見散歩 〜お寺と河川敷 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

今年の春はすっかりお花見を忘れていたことに気付き、大慌てでお花見散歩に行ってきた。

{5924FFD5-9C56-4328-AC2C-07CA2224FEA8:01}

まずは近所のお寺から。

{B075FA24-150E-45B8-91DA-79E9D0B9C647:01}

このお寺、花祭りの時期はたくさんのお花で境内が埋め尽くされて、まるで夢のよう。

{80AF83D2-E092-43B9-8C6E-754EE3735680:01}

河川敷はすっかり葉桜になっていたけれど、いくつか私達を待ってくれていたツボミもあった。

{15E162CB-FA03-438E-AC78-88E945675857:01}

まだちゃん、お花見に間に合うように元気になってくれてありがとう。

{B459BB1C-6368-4F4D-BE8C-888AB0412369:01}

あかちゃんときいたんも毎日良い子でありがとうね。

{932F6483-5241-44F1-B941-D7E24037217E:01}

{AE4F7D1C-A1C5-484E-87A1-1D7D793EB0A1:01}

「かわいいラブラブ」「かわいすぎるドキドキ」とハァハァ息を荒げながら、地面に這いつくばって写真を撮る私。

{A4BA0085-AFF4-4A24-AABB-6AAC201F2EC9:01}

うしろの彼女も、同じ気持ちで彼氏の写真を撮ってんのんかなあ?

{B8CD9F40-02D5-4C86-A1DD-5A5258AF4FB3:01}

もうええんちゃう?そんなに彼氏の写真、要らんやろ。

{7DEAA0D7-91B5-4406-B6AF-A44C8DB9106C:01}

って、大きなお世話ね。

{FE662A67-7A7E-47E2-9C99-CB05880CE6D9:01}

いつまでも仲良くね。

{8D53786F-8859-4A61-81CD-EC0190E020D9:01}

桜前線さん、次は秋田県のチャオちゃんに初めての桜を見せてあげてー!

愛犬、愛猫と闘病中の方、一緒に頑張りましょう!

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************