まだの体調について《入院9日目》 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

まだに応援のコメント、メッセージ、メール、電話をいただき、ありがとうございます。まだちゃんには、面会のたびに「みんな、待ってくれてるよ」と伝えています。

毎日朝と晩に面会に行っていますが、一昨日は絞り出すような声ながらも「ガ・・ル・・・(帰る)」と言いました。たぶん、毎日来るくせに連れて帰らない私のことを「何してんねん。どんくさいなあ、87ちゃんは」と思っているのでしょう。

{7ACB7396-A45C-4979-A40F-3EB63B7B724A:01}

現在まだは、奈良で入院しています。

2月半ばに海外出張があったため、まだとあかきいは実家の母に預けていたのです。
そして、私が帰国(東京)した翌日から入院し、今日で入院9日目。まだICUです。

母とまだは相思相愛で、いつでもまだは母にべったり甘えているため、今回の入院は母にとって非常に辛く、毎日涙目で「まぐろをあげすぎた・・・」と嘆いています(全然関係ない)。母には本当に申し訳ないと思うと同時に、私が海外出張と切っても切れない仕事で生計を立てているなか、ペットホテルじゃなくて母が預かってくれることに心から感謝しています。

{C6595137-F284-459C-91C5-9EC3B1521F7A:01}

当の私はと言うと、これまた不思議なもんで、普段なら預かりっ子に里親が決まれば「夜逃げする!」と騒ぎ、里親希望詐欺に遭えば「だましたらイカン!」と落ち込み、何かと打たれ弱くてダメダメな私ですが、まだが入院してからは悲嘆に暮れることもなく、どんな判断も冷静かつ信念に基づいて下せるように、24時間アドレナリン掛け流し状態。自分でも驚いています。それでも、ここ数日はなんだか脳みそが肩凝りみたいにパンパンになってきて、そろそろ私ヤバイなと思えてきたので、忙しい関西の友達を捕まえてはアホな話につきあってもらったりしています。ブログを書いたり、みなさんからのコメントを読んだりするのも、すごく気分転換になります。

まだしばらくは気が抜けませんが、みなさんに良い報告ができる日をイメトレし続けています。

まだちゃん、また元気な姿をみなさんに見てもらおうね。

{DEBEA5CA-AA5E-4F23-8FDA-A6198EE0C469:01}

猫の膵炎と肝リパドーシスについて教えてくださったみなさん、ありがとうございます。

↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます。