チャオズ便り 〜一生一緒の家族と会いました | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

チャオちゃん、無事に秋田に到着し、naopekiさん、お母さん、黒ペキのgoroお兄ちゃんと会いましたよ。

ちなみにこちらがgoroお兄ちゃん。ふわふわで愛らしいお顔ですよね!可愛いわあ。

{41FFF60B-F822-4578-A174-0C6EE46945FF:01}

早速naopekiさんがメールと写真を送ってくれたので、一緒に見ましょー!

(以下、naopekiさんのメールから一部抜粋)


チャオズ無事に定刻に着きました。

なんと、ブリーダさん直送の簡易ゲージ?ピクニックの入れ物も同時に出てきました。
黄色のケースと並んでたの見たら、チャオズのたこ焼き入り毛布入り寛げるゲージに愛感じました。
道中、寛いで来たでしょう。

一路、我が家へ!

途中、信号待ちで声かけても、無言。
緊張してるのか?と思ったら、グーグー?ん?寝てる?
大物です。

我が家の前で母と対面

久々のバピー  猿期にメロメロでした。

その間に、新米お兄ちゃんを庭へ。

庭で母からチャオズ受け取り、初対面。

{601C3FDA-759E-4DC8-A822-6C39EE4FB536:01}

チャオズはgoroの姿見たら初めて鳴きました。

今まで一声も鳴かなかったのに、ひぇ~ん

母も声ちっちゃ
とびっくりしてました。

goroは普段わんわんうるさいのに、チャオズの前では無言。

緊張感ピリピリ

興味あるけど、怖い?

{9A415FE4-7710-48A6-A818-BE6D89CA2AC2:01}

ちゃんとくんくん挨拶し、顔も近づけ、良い感じでしたが、ぐいぐい行くチャオズに引きまくり。

逃げては戻り、庭木の影から覗いてみたり。

焦らず、二人の気持ち、新米お兄ちゃんのペースに合わせたいです。

{DCB431A3-D1A7-48BE-9A4D-6931D5192479:01}

先にお兄ちゃんの御飯用意し、今は、チャオズの御飯タイム。

さっき呼ばれたら、初うんち

なかなか良い固さのうんちでした。

これから、二人分のうんち確認なんだ。
二人共  便秘の私はより、ご立派なうんち。
羨ましい。

{DF183053-959B-4130-A64F-1D9E1D626824:01}

トイレ、我慢出来、庭で一杯しました。
家の中でも一発でトイレ出来ました。

四兄弟
三人のお兄ちゃん達はおしっこ中々出来なかったけど、チャオズすごい。

母もびっくり。

{D36B1E42-0D59-4EDA-8EDD-CA8B0A19F02B:01}


naopekiさん、ありがとう!

やっぱり雪がきれいねえ。

これからどんどん絆が深まるのが楽しみですね。チャオちゃんの笑顔が目に浮かびます。

naopekiさん、ご家族のみなさん、goroお兄ちゃん、そしてチャオちゃん、末長くお幸せに!


チャオちゃん、幸せの途中で我が家に寄ってくれてありがとうね。

一生一緒の家族と出会えたチャオちゃんに

おめでとう↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます!


***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************