猫みたいな犬《ペキニーズ里親募集中!》 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

これまでペキニーズを気に掛けたことが無かった私。

{2B643D2B-757D-48F5-B279-78D8C43B7AB3:01}

チャオズを預かると決まってからは、ネットで情報を漁る毎日。

{70AE2D58-1871-41E2-8F1B-E20409893813:01}

そしてそこには、必ずと言っていいほど「ペキニーズは"猫みたいな犬"です」と書かれている。きっと「呼んでも来ない」とか「気分屋」といった気質のことを言っているんだなと理解し、そりゃあ楽でいいやと思った。だって、我が家にはすでにベッタリ犬が2匹と"犬みたいな猫"のまだがいるのだ。

{9E4F251B-A715-410F-8F6B-082C770D32A2:01}

だが、いざ蓋を開けてみると、チャオズは立派なストーカーで、立てば足元に、座れば膝の上に。なんやねん。どんな猫やねん。

{07D8A498-DBDC-4100-96D1-2EA71445A5F2:01}

と思っていたら、どうやら"猫みたいな犬"とは、気質のことじゃなくて、



・・・・・そっちか・・・・・。




{3DCDE174-8DA1-4B62-AAC1-D5479A9FFC2B:01}

全然、楽ちゃうやん!

{8D8F7F05-2900-4350-B5B5-E83A20A2440C:01}

ご主人さま、どうぞ早々にご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

と、サークルで反省中のチャオズが言っていますよ。

{852EC8F2-08CC-4837-A1A8-60BC45FACD54:01}


すきま風が身に沁みます。

チャオズが一生一緒の家族に出会えるまで

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村

***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************