チャオズと先住犬との関係《里親募集中!》 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

昨日の動画にたくさんの反響を頂きまして、ありがとうございました!チャオズも「うわぁ~ォ!ギュルギュルギュル」と御礼を述べております。

{C8EBA339-DA67-41FA-B72C-D70DE6405A97:01}

チャオズを預かり始めて1週間が経ちました。

{D52FF401-F504-4BCB-8B1C-95B2FA72A6E9:01}

最初はチャオズを無視していたあかきいとも、距離が縮んでいるみたい。

{C1A11AF7-ACDC-41EF-AA7B-F26D73461BA5:01}

リーダーのきいは、チャオズに社会化教育をしながらも、たまに遊んであげたりしてくれる。力を入れずの引っ張りっこなんて、楽しくないと思うねんけど。

{FE3B7E78-3481-4AB2-BBF3-9C144576D508:01}

ビビりで甘えん坊のあかは、天真爛漫で怖いもの知らずのチャオズが理解できへんみたい。カーウィンの時と同じく、一昨日から下痢しています。こういうところ、理解できないことがあるとすぐに熱を出す私にすごくよく似ている。

{D418DBBD-9940-40FB-AFCC-E7C65FC2FAEE:01}

里親を希望される方で、先住犬と暮らしていらっしゃる方は、是非トライアルから始めてみてください。先住犬との相性を確認してから次の子を迎えられることは、保護犬のすごくいいところだと思っています。多くの場合、初対面や2-3日の様子で判断せず、一週間後からの様子で決断されることをお勧めします。

{BE97C125-86EC-4520-9D14-85CCA38B8C3D:01}


ま~たマジメなこと書いちゃった!

チャオズが一生一緒の家族に出会えるまで

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村

***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************