チャオズに届いたシェルターからの贈り物 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

「うわぁ~!大阪の人って、ホントにコレやってるんだ~‼︎」

と、我が家の"あるもの"を見て、友人たちは必ず笑う。

"あるもの"とは、これ。

{80F3F38C-C92C-440F-9462-EA903E079039:01}

ネギ、香菜、豆苗などは根っこを残して植え、出てきた葉を2-3回食べてからサヨナラする。友人曰く、「ケチな大阪人はここまでやる!」みたいなテレビの特集で取り上げられていたらしい。

東京に来て、早6年。少しは東京に染まったはずなんやけど、どうもツメが甘いようだ。

{EF48EE11-6149-41AF-B0B5-5A26A1520DF8:01}

そんな我が家にやってきた保護犬チャオズ。大阪のシェルターを離れ、東京で一生一緒の家族を探しています。(とはいえ、大阪本部か東京事務所に面接とお迎えにお越し頂けるなら、お住いの地方は問いませんよ!)

{22F46974-9E57-414B-A2A4-70C938DF8587:01}

そんなチャオズが大阪のシェルターから来る際に、大阪のスタッフさんから「チャオズのお気に入りのクッションも送りますね!」と連絡があった。小型犬用のクッションなんて我が家には無いし、大阪のシェルターでチャオズを可愛がっていたスタッフさんの気持ちが嬉しかった。

それにしても・・・・・コレ。

{16C347DE-CAD4-485C-B8F7-D525944C0298:01}

たこ焼き型クッション(顔付き)。

{92C31386-F8AF-4793-9C03-3197D2FC3D6E:01}

大阪愛が強過ぎやしませんか?

{1B0176F4-6B36-4967-B3C7-9C3F6DF511A8:01}

こんなんどこで売ってんねん⁈とタグを見たら、「そごう 心斎橋本店」。

{A4E772D9-74AB-4A7E-B65E-7E8F201FF248:01}

大阪人って、ホンマにケチなんやろか?



今ならコレ、付いてます!

チャオズが一生一緒の家族に出会えるまで

応援↓クリック↓をよろしくお願い申し上げます


にほんブログ村

***************

たくさんの保護犬・保護猫が「一生一緒の家族」を探しています。興味がある方は、アニマルレフュージ関西(ARK) までご連絡ください。

***************