ウラハラナハハ | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

photo:01



薬師寺の沿道にて。


大阪と神戸でお仕事が入ったので、
奈良の実家に里帰りニコニコ


まだが大好きな母は、
あかきいを連れて帰ることに大反対プンプン


「あんたは勝手や。」

「まだがかわいそうや。」

「面倒なんか見いひんからね!」


って、言ってたくせに、

私そっちのけでニコニコお散歩音譜

家に帰って、母にあかきい用のお水をお願いしたら・・・


photo:02




真紅のトレイにバンブー型の金の飾手目!!


そんなん私も使ってもらったことないわショック!



ちなみにお庭にはバリエステサロン並の日陰コーナーが雪の結晶


photo:03




虫除け加工も施され、風通しも良くって、

私が寝たいくらいラブラブ!


どうやら何日も前から、

いろんなところを回って、作ってくれたみたいラブラブ



そういやぁ、まだを初めて連れて帰った時も、

「野良猫なんて気持ち悪いプンプン

って、散々言われたなあ~あせる

今では、電話がかかってきても、一言目は

「まだ元気はてなマーク

やもんね汗




今回も私はハミ子やろうな~しょぼん


まだも母にベッタリやししょぼんしょぼん


photo:04




薔薇の肌掛けなんて用意してもらってさむかっ


お母さーん!!

私も可愛がってよーーー!!!!!!




iPhoneからの投稿