梅雨の憂鬱 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

梅雨ってほんまにたくさん雨が降るんやね雨雷雨雷雨


最近の私。


雨が降る雨
ダウン
長いお散歩に行かれへん汗
ダウン
家の中で犬が暴れるDASH!
ダウン
物が壊れる。高価な物から壊れるドクロ
ダウン
どっちがやったか見てへんかったから怒られへんむっ
ダウン
犬も物も直れへんむかっ
ダウン
「明日こそ晴れてアップ」と願いながら天気予報を見る。
ダウン
明日も明後日も雨だと知る叫び
(最初に戻る)


それはそれはものすんごいストレスメラメラ
それでも家ではトイレを我慢しがちな2人のため、
わずかな時間でも毎日散歩。毎日びしょ濡れあせる


だから、せめてそんなお散歩だけでも楽しくできるよう、


買っちゃった音譜


photo:01




あかときいのレインコート。
自分にはレインブーツ。


きゃーっアップ
かっわいい~恋の矢


犬のレインコートって高いのね~ショック!
でもええねん、ええねん!
ストレス溜めてるより絶対ええねーん!!


さ、あんたら着てみてみーニコニコ



・・・・・あ、あれ?



photo:02


幼稚園児のコスプレみたいになってるガーン


photo:03


お尻丸見え目


photo:04


ごくごく一部しかカバーできてへんあせる


ちゃんとサイズを見て、Lサイズを買ってんけど汗


えーっ!!
あんたら何サイズなーんっ!?


っていうか、あんたらがLサイズちゃうなら、
セントバーナードは何サイズを着たらええねーん爆弾
世の中どうなっとんねーーーんパンチ!


ガーン叫びガーーン叫び叫びガーーーン叫び叫び叫び




ガーーーーーン叫び叫び叫び叫び叫び





ま、でもね。
一部でも濡れへんのんやったら、それでもいいか。
いつもよりはマシやん!
私のレインブーツはデビューできるやん!!
後ろ側が赤いレースアップになってて、かっわいいんだから~ラブラブ


気を取り直して、お散歩しーましょ音譜


さ、あなたたちお庭に出て~


photo:05




あ、あれ?


photo:06




アメアガツテル。




きーーーっメラメラプンプンメラメラ





iPhoneからの投稿