日曜日の朝は | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

いくつかあるお散歩コースの中でも
2人の一番のお気に入りは"河川敷"船


週末の河川敷は、
野球少年野球やサッカー青年サッカー
ゴルフおじさんゴルフたちで賑わうので、
少し早めに出発やわんわんわんわん


無事に抜糸も終えて、足取り軽やかに2人は私の前を歩きます。
だからいつもお顔の写真が撮れず、しっぽばっかりガーン
photo:08




河川敷では、
お友達と遊んだり、川で泳いだり。
2人が遊ぶ姿は、ホンマ壮観アップ
今風に言えば、「マジでヤバイなう!!

力強く、美しく、しなやかに生き生きと躍動する様は、
いつまでも見ていたくなりますキラキラ
気付けば今日も3時間半時計ショック!


はよ帰ろ! サンジャポが始まるっ!!


散々遊び倒した2人。
帰りは私の横を歩きますべーっだ!
photo:05


おっ! ちょっと横顔が見えたにひひ


そして最後の上り坂は、私の後ろに汗
やっとお顔が見えたけど、
私が引っ張らへんとちゃんと歩いてくれへんしょぼん
photo:06


photo:07




あんたら、まさか私のこと、
引っ張りが強いとか思ってへんよなああせる



iPhoneからの投稿