エリザベさない2人 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

「1週間はカラーを着けてくださいね」
って病院では言われてんけど、
2人ともカラーが気になって、
あんまりごはん食べへんし、寝えへんし・・・[みんな:01]
傷を舐める様子も無いので、少しの間取ってみましたクローバー


photo:01


わんわんチューリップ黄 あ!エリザベスのマネやめたん⁈

わんわんチューリップ赤うん!あんまウケへんし…しょぼん
きいもやめたん⁈

わんわんわんわんほんなら久しぶりに、
いっちょやりますかアップアップ

photo:02


わんわんわんわんえいっ!

photo:03


わんわんわんわんとりゃぁっ!!

photo:04


わんわんわんわんうおりゃぁ~!!!


足技・寝技を避けて、上手に遊ぶ2人ニコニコ


2人同時に同じ痛みを味わってるからこそできる手加減具合さくらんぼ


兄弟一緒で良かったねふたご座ラブラブ


相変わらず1Rに一回、
私の内腿とか二の腕を噛みにきてくれるけど、

それ、

見てるだけの私へのサービスやと思ってるんやったら、
是非やめてメラメラ

身体中に青アザできて、
温泉行きにくくなってんねんからあせる

お気持ちだけで充分ですっ!!

ま、元気な2人を見られて
安心したけど[みんな:03]


今日はぐっすりおやすみなさいぐぅぐぅ満月

photo:05










iPhoneからの投稿