時代 | 87便り "一生一緒の家族を探しています”

夜中にコンビニをブラブラ満月

そしたらこんなものが目


ipodfile.jpg


Tideじゃなくて、その左ね。

VISAのゴールドカード!
なんとこれ、プリペイドカード‼
その場でチャージすれば、Suicaのように誰でもクレジットカードを持てて、
ネットショッピングなんかに使えるわけショック!


もう時代ってそこまで来てんの?!
私、全然追いつけてないやんガーン
AKBまでは着いていってると思ってたのに叫び


あまりにびっくりしたから、
主人に興奮気味に話したら、


「去年も同じことで、同じくらいびっくりしてたよ。」


って。


えっ? そうなん?
じゃあ私は時代に追いついてないんじゃなくて、
物忘れがひどくなってるってこと?


そっかあ~。
時代には追いついてたんや~。
良かった


でもって、世の中は日々新鮮で驚きに満ち溢れているってことでしょ?
まあ、素敵


iPhoneからの投稿