富士山は見えたかな? ~伊豆編2日目~ | 87ママのブログ

87ママのブログ

ヨーキー3わん生活(ライフ)を満喫してる
ワーキングママです♪

伊豆旅行2日目

今日は晴れるかな‥あせる


箱根で雪に降られていた頃、お宿周辺の南伊豆は晴れていたそうなショック!DASH!

そして、その前の日は3月のポカポカ陽気だったそうですダウン

金沢から雪雲を連れてきたのか!?

私たち叫び



今日は伊豆の国パノラマパークに行って

またまたゴンドラに乗る予定目

これって父さんドクロが考えた旅行プランですが

‥どんだけゴンドラに乗るん!?

駒ヶ岳ロープウェイに乗ってたら3つめやしDASH!

(金沢弁‥あせる



お宿を出発したときは晴れていたお空も

伊豆の国市に近づくにつれて曇ってきた‥

しかも、やっぱり寒いガーン汗





              富士山みえるかなあ、父さん





            寒くないかしらね‥いやだわあ‥



頂上に着いたら、寒いけどちょっと晴れ間もでてきましたパー

伊豆パノラマ空中公園には

わんこにちょうどいい散歩コースがあったので

リードをつけて お散歩 お散歩音譜




‥って、8さあ~んビックリマーク

待ちなさい!!

私が写真を撮ろうとリードから手を放したすきに

すたたたたた~あしあしあし



7っちは‥

相変わらずマイペースです(笑)




               てけてけてけ‥

                (慌てない、慌てない)



ゆっくりゆっくり、マイペースで歩く7っちは

結構、観光客の方に声をかけられますべーっだ!

そして

三つ編みのヘアスタイルをよく褒められますニコニコ音譜

プチ自慢です (笑)




しばらく歩くと「恋人の聖地」があり

幸せの鐘を鳴らしたあとにパチリカメラ






‥後ろにうっすら富士山が写ってるんですけど

わかりますか!?



そして、銀婚式の私たちではなく

8と7が愛のブランコに(笑)





8ちんと7っちも仲良しドキドキ ラブラブだもんねラブラブ

(ときどきガルル~ってやってるけど)



帰りのゴンドラの中では

ちょっとカートから出て景色を満喫した8ちんわんわん






‥うしろ姿がかわゆいドキドキ(親バカ)




この後、伊豆・三津シーパラダイスに行ったのですが‥

顔出し厳禁だったので、8と7は終始カートの中ショック!

イルカショーを見てがるる~

アシカショーを見てがるる~

8ちん

野生の血はてなマークがさわいだのか、一緒に遊びたかったのか

大興奮でした叫びあせる

お騒がせしてすみませんでしたショック!汗



宿に向かう途中、

「どうしても富士山と写真を撮らななりませんビックリマーク」という父さんドクロ

車を止めてまで撮った写真が‥





‥やっぱり残念な感じ汗




お宿のお食事を楽しみに戻ると(2泊しました)

金目鯛のしゃぶしゃぶが出ましたクラッカー




食べたかった金目鯛の煮つけも出たし

ご飯は蟹の釜めしだったし

イセエビの味噌汁もついてて‥

またまた父さんドクロ

ひたすらうなづきながら食べてましたよべーっだ!

その頃8ちんと7っちは‥






父さんドクロと私の足元でおとなしく待ってましたチョキ

エライ合格 エライ合格合格





          おりこうさんにしてたのに、いいことなかったじょDASH!




前まではしゃぶしゃぶのお肉のおすそ分けがもらえたのにねショック!ダウン

残念でした

8ちんべーっだ!



さあ

明日はいよいよ最終日パー

帰るだけだけど‥天気予報はまたもや雪雪

無事に峠越えできるかな!?



本当は駿河湾フェリーで清水港までいく予定でしたが

欠航になってしまって‥

どこまでついていないんだよ~DASH!



父さんドクロ

7時間の長旅、帰りの運転もがんばってねべーっだ!


ペタしてね