銀婚式で記念?旅行♪ ~箱根編~ | 87ママのブログ

87ママのブログ

ヨーキー3わん生活(ライフ)を満喫してる
ワーキングママです♪

年が明けてあっという間に2月ですあせる

早いなあ~ショック!


2015年1月28日は

25年目の結婚記念日でした目



おととし、恒例の伊豆・箱根旅行で

「今度は結婚記念日の1月に来ようか」という父さんドクロの一言で

1月28日から30日

二泊三日の旅行が決定!!

1月なんて冬真っ盛り‥寒いだろうし、天気悪いだろうし

私としては「え~っガーン」って感じだったのですが

(いつも泊まってるお宿は河津町なので、どうせなら河津桜が咲くころがよかった‥ぶつぶつ)


ドクロ「なんたって太平洋側やぞビックリマーク天気いいに決まっとる!!

(何を根拠にそんな事いうかなあ)

晴れ男・父さんの言葉を信じてはてなマークいざ、箱根へGO車DASH!



金沢は前日までくもり雨だったのに、出発する頃に雪がちらつき始めて

‥いや~な予感がしょぼん



そして‥箱根は‥雪雪でしたガーンDASH!





ゆ~き~ビックリマーク 見飽きてます~!!

                    (雪国育ちのわんこだもの‥)




箱根ロープウェイに乗って「大涌谷」に行って

黒たまご食べて長寿祈願

ロープウェイからのぞむ富士山がキレイで‥

なるはずでしたショック!ダウン





 灰色の空でさっぱりな風景さ‥



そうなんですしょぼん

富士山どころか霞がかった感じで、なんとも残念なお空DASH!

平日だし、天気悪いし

ロープウェイに乗ってるお客さんは私たちだけでしたべーっだ!






            カートからちょこっと顔出ししてます(笑)


さて、大涌谷の黒たまご目指して歩くぞ~あし

‥と、ここでも雪DASH!

あんよが汚れるので、しかたなくカートに乗ってGOGOわんわん






            なんか、におうよな‥7ショック!あせる

            ホントよね、におってきたわ 兄ちゃんガーンDASH!




                 着いたじょ~ 大涌谷!! 





               食べたじょ~ 黒たまご!!





‥ちょっと、硫黄の風味はてなマークがするゆでたまごショック!あせる

これを食べると寿命が7年延びるんだって目 

8と7も白身の部分をチョビット食べましたよチョキ

わんこの寿命で7年はすごいニコニコ

いつまでも元気でいるんだよ

8ちん、7っちラブラブ




天気がよければ駒ヶ岳ロープウェイにも乗る予定だったけど

寒いし、富士山見えないし

このまま伊豆に向かうことにしました

‥だって

ホント、寒かったんだもんあせる


誰よ

太平洋側は天気がいい、あったかいって言ったのはむっDASH!

父さんドクロ

トシとって晴れ男のパワーも衰えたもんです(笑)


さてさて‥

このあと伊豆のお宿に行く前に

私が行きたかったところに寄ったのですが‥音譜



旅はまだまだ続きます合格合格合格



                                            ペタしてね