Loser like me..... -13ページ目

Loser like me.....

ブログの説明を入力します。



ホタルノヒカリなう。



このドラマやっぱおもしろいわーw


早く映画みたい。

えんどぅー、見にいこ!



てか綾瀬はるかかわいヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙


どうしたらこんなに
可愛い子生まれるんだろうw
photo:01



ただ可愛いんぢゃなくて、
天然?のとこが可愛いんだよね(笑)

photo:02








てかね、





髪色すごくなってきた!




なんかカラフル(●⁰౪⁰●)w



けど、すごい可愛い♡いい感じw



え、なに?

髪色見たいって?w









仕方ないからみせてあげよう⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ 笑




(うざくてすんまそw)





3 2 1ドーン!


photo:03


LEFT!

photo:04


RIGHT!



ね?すごくない?w

とっても、お気に入り~ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙ふふ



これ以上は色落ちしてほしくないなー。




だから
頑張って、髪の毛さんw

















明日でテスト終わるぞー(๑•ૅω•´๑)!

Rまだなんにもやってないけど、
これから頑張りやす!w






cya!



iPhoneからの投稿


こんばんわ。




テスト期間なうです。





勉強したくない。

勉強だいっきらい。
けど、頑張らなきゃ。

あと2日。







てか







モヤモヤする~。


モヤモヤ~もやもや~

胸の当たりがモヤモヤ~





なんなんだー、





初めての現象でよくわからないw






とりあえず、誰かに話したい。








スッキリしたい。







けど、
何でもやもやしてるかがわからない。






とりあえず、
テスト早く終わってほしい。








photo:03



Glee 見たい。

テスト終わったら、
season1から借りてこよーかな。





うちの癒し。
finchele:)<333luv...

photo:02








そろそろWやりますかね。




cya!


iPhoneからの投稿


今日ラストの応援団練習だった。






応援団練習疲れるけど
ほんと楽しかった\(^o^)/




楽しめたのもみんなのおかげだ!






特に、
りーちゃんあやのののちゃん
ほんとありがとお!





全部まかせちゃって
ほんと申し訳なかった。




あやのののちゃんりーちゃんが
いなかったら、、

白組やばかっただろうな…



まぢ感謝感謝(((o(*゚▽゚*)o)))









放課後、
みんなで残ったりするのとか
もうないと思うとなんか寂しい…




6組の子とは、
クラス一緒だからいつでも話せるけど



綾乃とかさ、
違うクラスだから
ほんとに話す機会なくなりそう…(;0;)



えんどぅー(T ^ T)


しゃべろうね!遊ぼうね!












てか

体育祭自体も高校生活最後なのか。





最後だからさ、
勝ちたいけど、それより楽しみたい!


楽しくない体育祭なんて
絶対ありえないもん!!!!!



だからみなさん楽しみましょ\(^o^)/




とりあえずいろんな人と写真とろ!









てかてか、
今日の放課後の感じすごいよかった。




青春って感じ(笑)



あーいう感じまた味わいたいなw














なんかまとまりないけど、

とりあえず白組のみんな頑張ろうね!




GO!GO!白組(*^^*)!!!

















photo:02


白組応援団一部



photo:03



photo:04



photo:05





綾乃ととった
この写真お気に入り(^з^)-☆

photo:06



カップルみたいww



cya!


iPhoneからの投稿