Loser like me..... -14ページ目
なにもやってない。
とりあえず家ついたら
絵書いてあげよ(笑)
きょうのこと。
けえちゃんと山野のOC行ってきた!
とりあえず校舎が綺麗だしでかい!
さすが有名校だわw
だけどうちには合ってないかな、、
なんか設備はいいし
カリキュラムもいいんだけど
授業の感じがあってない気がする。
少人数の授業がいいんだけど
山野は60人ぐらいの生徒で
それに対して先生の数が3人だけ。
でも、それ以外は絶対いい!
今日体験の前に
在校生のヘアーショー見たんだけど
すごかった!
やりたいってめっちゃ思った!
授業さえ、
少人数だったらなー
AOも書類だけだし
設備もいいし
校内の雰囲気もよかったから
山野にしてたのになー。
とりあえずほかの学校も見にいこ!
日美もいってみたいなー。
OC終わったあとは
歩いて竹下通りまで行ったよ:)!
歩いて原宿行けるとか
めっちゃいいわー♪( ´θ`)ノ
竹下通り久々だったんだけど、
普通に服ほしくなったよね、w
今の時期服可愛すぎ(*^o^*)
お金持ってけばよかったー
てかアイロンほしかったんだけど、
売ってなかった(笑)
やっぱドンキか、
今度買いいこー
最後は今日のぷりでさようなら( ´ ▽ ` )ノ
けえちゃんかわい。
ひげらぶ。
けえちゃんまたいこーね:D!!!!
そおいえば、
あしたまた美容院いってくる!
もうちょっと紫いれてもらうww
cya!
iPhoneからの投稿
きのう国際文化のOCいってきたよ。
withみずき
体験入学の内容は、
エステ ネイル カット
ワインディング アレンジ。
アレンジのときの先生?
が三浦翔平にめっちゃにてたw
てか、ワインディング難しかった。
国家試験でも
ワインディング必要だから
めっちゃ練習しなきゃだよね、、、
あー
専門いったら遊ぶ暇ないんだろーなー
でも国家資格とりたいから
頑張らなきゃだな。
てか国際文化厳しそう…
9:10までに学校来なかったら
その日は校内にはいれないんだって!
やばない⁈
うち絶対遅刻しちゃうw
しかもしかも
AOの内容がすごいめんどくさそうだた。
どーしよー。
どこの学校にしたらいいか
わからなーい(;_;)
でもそろそろ決めなきゃ
AO間にあわない。
とりあえず、
体験入学いっぱい行こ!!!
最後にぷりくら~
一緒に行ってくれて
ありがとね、みずき♪( ´θ`)ノ
みずきといると
ゆっくりな時間過ごせるから
すごいすき。
きのうの
グダグダな感じもすごいすき。
jump失敗………わら
cya!
iPhoneからの投稿
今回も瀧さんにやってもらいました。
まぢツボ!
いい色すぎてやばいヽ(;▽;)ノ
体育祭近いから
派手にしたかったんだけど、
白組ぢゃん?
青とか赤組だったら
やりやすかったんだけどさ、、、w
だからAMOちゃんみたいな色
いれてもらおうとしたんだけど、
赤系が強すぎて
赤組みたいになっちゃった…( ̄▽ ̄)w
NEW HAIR特別に公開しちゃおうかな?w
ぢゃぢゃん!
ね、赤組っぽいでしょ!
写真だとただの赤だね(笑)
でも、実物はもっと紫っぽい!はずw
白組ごめんなさい。笑
てかね、
cropすごいすき。
みんないい人すぎる。
専門のこと聞いたら
瀧だけぢゃなくて
ほかのスタッフさんまで
相談乗ってくれた!
ほんと優しい。
しかもみなさん面白いw
これもゆりのおかげか?w
ゆりいなかったら
cropの人たちと
出会ってないもんね。はは
次行くのも楽しみだ(((o(*゚▽゚*)o)))
そういえば、
大船でばったりゆりにあった!
ビックリー(゚o゚‼
次の記事に
OCの事書こおかな!
cya!
iPhoneからの投稿

