Loser like me..... -12ページ目

Loser like me.....

ブログの説明を入力します。


テストおわったあーー!!!!




めっちゃ幸せ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


はぴはぴw






テストおわったから、

楽しみがいっぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえずDVDみることぢゃん?


それとー、
買い物にー 映画にー OCにー


あとは!なんたって!




ライブ!!!!



そう!カナやんのライブ!

しかもなんと2DAYS!



楽しみすぎるよーヾ(◍'౪`◍)ノ゙





しかもしかも、


セトリみたら
普段のライブで歌わない曲ばっか(*^^*)

ほとんど、カップリング!

thinking of youも歌ってくれる(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



あと、デビュー曲のIも!






やびあ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾







楽しみすぎる:D!!!








グッズもめっちゃ可愛いし、

photo:02



お金飛ぶだろうけど楽しみだー!








あー、





早く行きたいぜーw


生カナやんに会いたいぜーw




photo:01




おかわ。
















これから鎌倉までいってきやす!


ひさびさ萌子。
いっぱい語るぜ(o´〰`o)w





cya!


iPhoneからの投稿


次はMonchele について。


Moncheleっていうのは、



"cory monteith&lea michele" のこと。


この2人!



photo:09






見てわかったと思うけど、


finchelとmoncheleは



同一人物なのです!!!



つまり、

ドラマの中のカップルが
現実でもカップルってこと⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾




photo:08






ドラマと現実が一緒なんて

ファンにとっては最高すぎる!






photo:10



photo:11



photo:03



このcory可愛い。きゅん。

photo:06



photo:05






ほんといいわー。

癒されるわー。


早く結婚してほしいよ。w











これ、うちのお気に入り:x<3


photo:07











みんなGlee見るべきだよ!

まぢオススメ!



HIGH SCHOOLとか好きな人は


見なきゃ損だぜ!笑











ぢゃあそろそろ勉強やります。



どきゅんこ どきゅんこ

にゃんにゃん੯ू❛ัू ໒꒱ ww



cya!


iPhoneからの投稿


うちが大好きなカップル。

"Finchel&Monchele"



Finchelっていうのは、


この2人



photo:01



Finn&Rachel のこと。


Gleeの中でのカップルなんだけど


もうほんとすき。


photo:02




ドラマの中ではね、
いろいろあるんだけど


2人見てると
癒されるんですよ~⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ w



2人とも歌うまくて
デュエットはほんとにやばい!



photo:03





声の相性が良すぎ!



みんなにも聞いてもらいたいw


っというより、
Gleeを見てもらいたい!!!!w


photo:04



photo:05



photo:06




うふふ。












で次は、

"Monchel"のこと









っていきたいとこなんだが、

容量いっぱいになっちゃったから
Moncheleについては


お次で!






cya!


iPhoneからの投稿