アラフィフです

ニコニコ







ワクチンの回数。爆笑






コロナの事についての

考え爆笑


今でこそ無いけど

でかけた話とか


の、自粛のていど爆笑







マスクの着用爆笑







相手にあわせておく爆笑



反ワクチンでも反マスクでもないけど

爆笑


ワクチンがまだ

始まる前の段階で


ワクチンはやくうちたいと言った人がいて


どんなものだか情報がなかった頃なので


怖い気もしますと

答えたら


何言ってるのよ不安


と、なって

ビックリして


コロナのはじめの頃で

まだわからなかったことが多く


コロナにかかってしまった人の事を


きっと遊び人の人だから

と、言った発言が


今まで

のイメージと違うその人の

一面を見て


聞いて流す術を


使うことにしました










それからは


人によって

でかけた話もタブーだなと思って


気をつけてます


心筋梗塞

帯状疱疹


急に認知症が進む

突然死

体調を崩している


一方的な会話とならない話し方


微熱




の人が増えたのは??


たまたま?









日本は平和のようで

微妙驚き





あとは

お金の話。


アメブロには書いているけど



現実では

お金の話は


しないようにしてます


女の人の

お金がないとか

お金がこんなにかかったと言う話は


ホントに無くてないと言いたいのか


そんなこと無いと言われたくて言ってるのか


こんなに使ってるの

こんなに

使えるの

言いたいのか


何なのか






わからない





相づちだけに。











場の空気のため話を合わせたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 お読みいただいてありがとうございますニコニコ


皆さんのブログも読ませていただいてます!