メチャメチャ借りてる! | ママになった1型糖尿病30代OLの記録

ママになった1型糖尿病30代OLの記録

2011年秋1型糖尿病発症/2015年夏結婚/血糖値安定するまで妊娠ドクターストップかかってます←2018年2月妊娠許可!不妊治療し2019年9月出産♡その他日常の記録がわりにも使いたいなと思ってます。同じ病気の人が周りにいないので交流できたら嬉しいです。



PR記事です。
苦手な方はスルーでお願いします。






突然ですが、皆さん、サブスクリプションって利用してますか?

サブスクリプションとは
製品やサービスなどの一定期間の利用に対して、代金を支払う方式



所謂、定額制ってやつですね。

私は、服のサブスクリプション、メチャカリを利用してます。

私の利用してるプランは月5300円+税で、1回あたり3着まで、何回でも借り放題のプランひらめき電球返却手数料別途ですが。
元々は月5800円だったのが、継続特典で500円引きになってますビックリマーク来月からはまた継続特典で計1000円引きになるとのことで助かる♡

取り扱いブランドも色々です。
(さすがにハイブランドは無いですwオシャレ好きな人からすると物足りないようです。

私は、服にお金をかけるタイプではなく、アースミュージックエコロジー等の服をセールで爆買いしたりしていたので、メチャカリで月々払う金額の方が高いんですが、やっぱり値段相応といいますか、セーターなんかは結構すぐ毛玉になっちゃうんですよね。

合格洗濯しなくていい
合格流行りの形、色にも挑戦できる
合格新品が着られる
合格遊びに行くとき「また同じ服か」と思わなくて済む
合格保管場所を取らない

色々な考えがあると思いますがかかるお金より私にはメリットを感じて、使っています。

結婚式にも着られるワンピースとかも時々出ていて、最近の結婚式にはそれで参列しました♡

やっぱり洗濯とかクリーニングしなくていいってのが本当に楽!←ズボラ主婦w


これからもしばらくお世話になりますラブ