欲望のままに | ママになった1型糖尿病30代OLの記録

ママになった1型糖尿病30代OLの記録

2011年秋1型糖尿病発症/2015年夏結婚/血糖値安定するまで妊娠ドクターストップかかってます←2018年2月妊娠許可!不妊治療し2019年9月出産♡その他日常の記録がわりにも使いたいなと思ってます。同じ病気の人が周りにいないので交流できたら嬉しいです。

受精してなければ、その時高血糖でもいいんじゃね!?
ってことで
大好きだけど、ヘモの安定のため我慢していたお蕎麦をお昼に食べる!!!
とある店のくるみ蕎麦が大好きなのです。

強気のラピッド8単位で。


この前やっと、録画してあった医師の太鼓判?テレビを見ました

ちゃんと2型糖尿病ってなってて、感動
1型ってなんだろう?って思うもんね
見た感じ1型には触れられてませんでしたが。笑

感想は、
ひぇーーーそんなに食べたら血糖値400超えるっしょ!え????へぇーこんなに食べても、1型じゃなければ、自力でこんなに下げられるんだ!!いいなぁ〜←

リブレつけるの痛そうにしてるけど、全然痛くないよ。

血糖値スパイク???ほぼ毎食スパークリングしてる私。。なだらかにすると低血糖になるんだよな〜えっ、私だけ?

やっぱり興奮すると?
闘争ホルモンで血糖値上がるのね〜
この感覚は正しかったんだ!

でしたしょぼい感想。

そして、子供ができたら食育アドバイザーの資格とりたいなぁと思いました←単純。

糖質量クイズは夫全問正解w

「ゆらのせいで血糖値マスター」



わたし間違えちゃいましたがw

夫は2型遺伝子を持ってるので、なんとかコップの水が溢れないようにしてほしいものです。

食後30分以内にやるといいと言っていた懺悔体操は、やれてませんが、その代わり狂ったようにジタバタとリビングをまわりながら踊るようにしたら、血糖値いい感じになります←夫に呆れられてますwストレス発散にも。笑



さぁ、蕎麦食後血糖値どうなる。頑張れ私の身体