もちょの写真で、埋め尽くすよー①(●・▽・●) | ラブライ部!v(●・▽・●)ミリオンライブ!はいいぞDreaming Aqours TrySailもちょカワイイネーさくらちゃんはにゃ~ん( 〃▽〃)
☆~ミ




(゜ロ゜)なんか

ひかれそうな題名やけど

(●・▽・●)まいっかー🍑💓✨

(●・▽・●)だって
モチョカワイイネー(〃▽〃)💓ですからねー✨🍑💓✨


この動画を見て、『(●・▽・●)』←この
顔文字初めて( ̄▽ ̄;)見て?ってなり(笑)



⊂(・∀・⊂*)ヤーーー!🍑💓✨モチョカワイイネー😍

本当にCharlotteシャーロットのアニメには
感謝してます。
(●・▽・●)が



歩未ちゃんの役で本当✨U・N・M・E・Iです🍑


(●・▽・●)それからもちょが
アイドルマスター
ミリオンライブ!のメンバー
であることをしって、

゚.+:。⌒*(●・▽・●)*⌒゚.+:。せりかだよー





トキメキの音符になって♪は本当✨天使曲

ふぁ~ぁあ…ムニャ ムニャ…はぁ~ぅ~(∋_∈)



そして
天ちゃまの存在は七つの大罪で既に知ってて
そのユニット(*μ▽μ)♪TrySail△✨
まだ(*゜▽,゜*)この顔文字知らない頃(笑)
の中にも(●・▽・●)もちょが居ることを
知っていき(*>△<)ナンちゃんも初知り✨

ミリラジ👑トラハモ△を検索するように🔍

で、今現在、去年はもちょのもの字も🍑💓
知らなかった私が、

こんな♪ (〃∇〃)ノ🍑☆たんじょうび絵を
φ(´ω`●)もちょ~💕✨描くまで好きに💓




(●・▽・●)もちょの美少女✨💓

進化もも🍑💓

歴史✨🍑💓

本当に綺麗な顔立ちしてお人形さんみたい



…( 〃▽〃)はぁん💓🍑💓(●・▽・●)💦💦