もちょ(●・▽・●)天(*゜▽,゜*)ナンス(*>▽<) | ラブライ部!v(●・▽・●)ミリオンライブ!はいいぞDreaming Aqours TrySailもちょカワイイネーさくらちゃんはにゃ~ん( 〃▽〃)
☆~ミ

私がもちょ(●・▽・●)の魅力を知り始め、
いろいろ🔍してるうちにこの方を🍑💓

知ることになって(●・▽・●)

なんだろうこのひとの絵は…( 〃▽〃)


(●・▽・●)私はもちょ!
むっちゃかわいいいい(ノ≧▽≦)ノ🍑💓✨

タカ様は
もちょの魅力にいち早く気づき✨絵にしてくれはりました✨🍑💓

これだけでは普通のことなんで、
↑この娘を天然で天才だと思う人は
居ないと思うんですが。

年度に注目

このまま投稿してしまったのか。
マネージャーさんも(見せたのかもワカランケド)
見落としていらっしゃったのか。

今のご時世に(●・▽・●)✨💓

📱🍑💓を使いこなせていない✨カワイイネー😍←

もちょの家族👪(●・▽・●)

マミーは(●・▽・●)より凄く
もちょ(天然的な意味で)らしい(笑)


今日買いました✨🍃🍑💓

い・ろ・は・すの🍑✨🍃(●・▽・●)🍑✨



そしたらなんとなんと
そんなこんなで








22歳になりましたーーーーーーー!
(●・▽・●)
もち誕 |雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/amamiyasorablog/entry-12174352309.html


(●・▽・●)🎉(*゜▽,゜*)パーリー(>▽<*)🎉

もちょのサプライズ🎂開かれてた✨🍑💓🍰

やべえ泣ける
そしてタカ様がやってくれやがりはります
↑↓(*>▽<)<好きだ   (●・▽・●)…

題名、

(●・▽・●)ならありえるやん(*>△<)スキダ