(水っぽい、家族デイ☆&ぎり‥やらかしてないデイ)週2回投稿☆フル食フルトレ | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年11月1日〜11月3日なブログ




 令和5年2月23日〜令和5年2月26日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😌✨
ちょいやらかしでおしまい☺️💕
 








いつものアイハーブセール情報2月26日更新です😁

いつものアイハーブセール情報共有です✨

SALEだらけ
iHerbから再入荷速報の連絡がきました😍
✨ダイエットのお手伝い✨

カーボブロッカー

20%オフで入荷です🤭
カートに入れると表示価格から20%オフになります👇

期間限定20%オフで再入荷!ダイエットサポートサプリ♪カーボブロッカー☆


直リンクご活用ください🤩

よかったら87が大喜び『KNN134』割引コードも入力済みになってます🙇





信頼のブランド、魅力的な特典。健康的な生活に必要なものをお得に買いましょう第一弾目です♥
今週はこちら👇
[☆とっておきシェア25%OFF☆]
詳しくはこちらから
 

👇

口コミとんでもない信頼のiHerbプライベートブランド期間限定激得リンクです☆ 

👆

iHerbプライベートブランドの寒い季節の体調をサポートする製品が25%OFF
(お一人様一回限りご利用可能となります)

ともにニコニコ

カートに入れると割引されます🤩



グリーン&スーパーフード 最大40%OFF

👇

☆最大40%オフ直リンク☆ 



髪と頭皮のケア製品 最大40%OFF

👇
♪最大40%オフ直リンク♪ 



購入前にご確認くださいにっこり

87の『KNN134』割引コードを 

🙇入力してもらえると私大喜びです😍











心破壊されないよう薬飲んでます💦リボトリール
 
『※楽しくないのは自分のせい

※練習したからこそやりたいと思う

この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』

 




 
自分流自己満ダイエット〜♫
減量53日目
D−16
2月23日はじまり〜
睡眠が乱れ中💦なので、夜中に起きて脂肪燃焼セット 〜
からの、布団に入ってずっとボッーとして
何も動かない減量しましたキメてる笑)
本日は絶対有酸素しない!決めてあるので🔥

食事
今日は休みなのでしっかり食べてスタート✨
脂質はMCTオイル です😚たんぱく質増しはプロテインスプレッド😌
朝サプリ食事アイテム


一番隊ふぁいとぉーそろばん大会💪🏾
送ってぇー中入れないから、日サロで応援🔥

食事

脂質推しの✨MCTオイル 入れてまぜまぜ✨
帰宅してレバーとプロテインオートミール✨

トレ前にもう一食✨

筋トレ【背中肩 】150分
プラズマジェットで本気もモードで
嫁と久々のジムタイム☺️✨

トレ後
今日もカーボとりますよートレ中も糖質40g💪🏾
プロテインともみじ饅頭幸せやん💖💖💖

カフェ
コーヒー☕

食事

緊急時サプリ

あえてメイン糖質封鎖😌

寝る前食

我慢できなくて納豆とめかぶ追加🫣

2月23日おしまい

もぉーここまできたら自分を信じるしかない🔥






自分流自己満ダイエット〜♫

減量54日目

D−15

2月24日はじまり〜

本日のトレは有酸素からの三頭ポージング!
腹からのポージングでした!

2月24日おしまい

すいぶんたまりやすいのかなぁ💦

でも、夜中トイレいきまくりだから抜けやすいきもする💦

自分しかわからないからだだ😅








自分流自己満ダイエット〜♫

減量55日目

D−14

2月25日はじまり〜

脂肪燃焼セット 〜朝のルーティン



家族デイ前
エネルギーとってぇー照れ


アクティブレスト【というなのプールでのんびり】

コーヒーいれてからー☕

冬プール
冬だと空いてるはず☺️

食事

うんうん糖質入れてこー✨

食事カフェ

車内で栄養補給🤭
たべながらの車内ほんと癒やし🤣

食事

からのかぼちゃ攻め!水分攻めでやらかさないぞ🤭

寝る前食事

ちょいやらかしからのあんぐり


ちょいやらかし🔥


2月25日おしまい

😌✨





自分流自己満ダイエット〜♫

減量56日目

D−13

2月26日はじまり〜

本日も朝市トレに加え、ダブルスプリット🔥


2月26日おしまい

昨日計測🫣





 






 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 
 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m