(残り約7時間おすすめ3点が25%オフです☆木金土家族チートデイ日リセット)週2回投稿☆ | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年9月23日〜9月26日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😌✨
てんこ盛り☺️💕
 でぶまっしぐら✨でも、去年より良いコンディションで体重増やしていきたい💪🏾✨






いつものアイハーブセール情報9月29日18時更新です😁

いつものセール情報✨

本日限定1300種類以上のすっきり&快調サポート製品がコード入力で

25%オフとかなりおすすめです🤩

正直‥25%割引なので日本より、かなり安く買えるものばかり✨
残り
7時間💦
便利な25%割引コード入力済み直リンクです😚

カートにて割引が確認できますので一度ご覧ください✨😍


本日限定コード入力済み25%オフ直リンクです☆おすすめ品覗いてみてください♪(ӦvӦ。) 

今回のセールで一番のおすすめ品ですので覗いてみてください✨

☆シリマリン
☆スーパーエンザイム
☆プロバイオティクス

私を応援してくれる方😍👆『KNN134』5%割引コードも入力済み直リンクですのでこちらからよろしくお願いします🙇👆

  






私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦リボトリール
 
『※楽しくないのは自分のせい

※練習したからこそやりたいと思う

この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』

 




 
自分流自己満ダイエット〜♫
9月23日はじまり〜
今日は家族デイ💪🏾✨
動いて遊んで有酸素たっぷりしよー(^o^)✨

家族デイ前食事
安心安定のプロテインスプレッド☺️✨
朝サプリ食事アイテム


家族でバドミントンしたり、駆け回ったりボール投げしたり汗だくで動きましたぁ😮💦
バドは、疲れても永遠と動ける楽しいエクササイズです😉

そしたら500カロリーほんとかな(笑)

家族遊び後
大福とプロテインでチャージ😍


食事

なんかどこも混んで、こちら3件目(汗)
しかも、頼んでから来るのめちゃおそ😱
かたぼるやんかー😂
子どもたちの残りも食べたので、糖質たっぷり😊

筋トレ【二頭前腕】70分

帰宅してホームトレ☺️

弱点は高頻度で😋


食事カフェ

プロテインと大福✨

食事

緊急時サプリ

炊き込みご飯がすすむぅー😆

寝る前食

もー糖質なら太らないと信じて😄笑
胃が伸びないくるしー😂笑

9月23日おしまい

これを信じてどんどんカロリーを増やしてます😋
食べて動いて増量✨
減量期も絶対これで行こー💪🏾






自分流自己満ダイエット〜♫

9月24日はじまり〜

本日も、動いて食べてダブルスプリット😏✨
頑張ると夜はめちゃ食べちゃいますね💦
減量期でないから許されると信じよう😅
1回目三頭カーフ有酸素70分🔥

2回目肩60分🔥

でも、トレがんばった感がたまりません😁

ダブルスプリットに有酸素やるとトレ&仕事中にコレ飲みきれちゃいます😏
めちゃ便利で、朝家の浄水器で満タン入れて✨
もってってます💪🏾💪🏾💪🏾😏

9月24日おしまい

CBDオイル安心安定いつも毎日寝る前に摂取してまふ😏

【20%OFFクーポン有】 CBD オイル ブロードスペクトラム CBD 1000mg 内容量 10ml 濃度 10% NATURECAN ネイチャーカン オイル リキッド cbdオイル 効果 安全 不眠 リラックス サプリ 高濃度

 宣伝になってますが、いいものは共有です🤭

ほんと明日チート前でも早起きせず寝れます😍










自分流自己満ダイエット〜♫

9月25日はじまり〜

本日アウトレットパーティー🎊
仕入れて、デブデイダーティーバルクだ😂笑

家族デイ前食事

朝は優しく、糖質とプロテインスプリットでタンパク質を😏🔥✨

出発前

もう腹筋はいません😭
ひょっこりと写真中にねねちまん現れる😹笑

仕入れたものをむさぼります😉✨

食事

家族ご飯☺️💕

食事カフェ

遊んでからのカフェ☺️✨
私はできる限りタンパク質がはいってるだろー糖質を割引でゲット😅💕笑


戦利品

コーヒーミル式かったので、豆も仕入れて大満足😋


 毎朝おきたら出来てるのがたまりません😋💕☕
ひとつたのしみがら増えました😏☕




食事

緊急時サプリ

いつものルーティーン😊
ずっと食べながら、Switchで夜ふかしデイ🤫💕

寝る前食事

いつもマリカーからのぷよテトで日付がかわります😅🤫

9月25日おしまい

今日はほんの気持ち気持ち脂質を抑えました😌笑
いやぁージャンクチートしたい〜脂質祭り☺️笑
でも、平日増量職なので、やらかしデイに罪悪感がまとわりついてきます😅





自分流自己満ダイエット〜♫

9月26日はじまり〜

本日リセットデイ😌✨できるわけはありませんがとにかく筋肥大✨遅起きして充電満タン☹️
1回目腹筋胸💪🏾
2回目背中💪🏾

 

9月26日おしまい

増量期とにかく、動いてトレしてやっていきます☺️✨

維持期になったら有酸素を減らそうか考え中✨

そしてぇー長めの減量にしよう✨来年は大会出たいな🤩

 









 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 

 

 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m