(iHerb25周年25%オフセール毎日変わりまふ)週2回投稿☆ | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年8月30日〜9月1日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
ブログダイジェスト写真😌✨
週の前半はいつもどおりのブログです☺️💕
 




いつものアイハーブセール情報9月4日8時更新です😁

ちょーーびっぐ

セール

のお知らせです💪🏾

アイハーブ

創立25周年セール情報です✨
25%OFFセールを毎日開催😍

週末限定

残り約66時間です
以下25%割引ビッグコード入力済み直リンクです『KNN134』&『25CARE』😚
毎日コードが変わるので注意です🤔

本日ははこちら🔥

25%OFF👉パーソナルケアです🥳

なんと5000以上の製品対象です😆
コード入力済み直リンクはこちらになります👇

 アイハーブ25周年セール☆5000以上のパーソナルケア製品が25%オフです!割引コード入力済み直リンク会場になってます♪ 


カートに入れると25%割引が確認できます😆




私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦リボトリール
 
『※楽しくないのは自分のせい

※練習したからこそやりたいと思う

この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』

 




 
自分流自己満ダイエット〜♫
8月30日はじまり〜
さぁー今日から仕事モード動いてたくさん食べてでかくなろう💪🏾😤🔥

トレ前食事
安定のプロテインスプレッド🔥☺️✨
今日はいつものにじゃがいもが乗ってる🤭笑
あとはいつものサプリメンテーション💪🏾
朝サプリ食事アイテム


筋トレ【胸有酸素運動】70分
最近スマートウォッチをつけてトレが、楽しくなってます🔥
トレアイテム✨

インターバルあまりとらないので、心拍数上がってるからいがいとカロリー燃えててびっくりでした😏🔥



トレ後食事

今日はトレ後のマルトデキストリン抜く代わりに、プロテインといちご大福🤩ぎゃーたまらん😄



食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当☺️💕
初めての沼😍
3回に分けて食べました😁


食事カフェ

沼で満たされすぎて💦
ラカント0甘味料コーヒーのみで満足でした😚 ☕


食事

緊急時サプリ

がっつり減量期ってわけではないので、夜も沼にしたわけでなく、芋と胸肉のトマト煮込み🤩💕

寝る前食

カフェインレスコーヒーのみ😂なんかお腹満腹なんです
😍

8月30日おしまい

やばすぎる😅2度見どころじゃなく男でも、トレーニーならずっと見てしまいます😍😂
 



自分流自己満ダイエット〜♫

8月31日はじまり〜

とにかくハイレップでも高重量でも筋肉がなきゃやばいぞと脳内に思わせれば筋肥大はする気がします🤔

それにしても、脚のハイレップとんでもない筋肉痛がきます😊

本日の仕事前トレは胸有酸素でした😊


8月31日おしまい

うちの子なにやってんだ😂

と思ったら、こんなにうまい絵書いてる🤣💕
やばみー笑




自分流自己満ダイエット〜♫

9月1日はじまり〜

少しプチバルクしてます💪🏾✨✨
毎回筋肉痛で調子がいいです😏🔥
このまま動きまくっ食べる量あげていって動ける体で増量していきます😁
それが一番健康的な気がします😊減量のときも😆

トレ前食事
安心安定のいつもの朝ごはん😏✨
いつも、プロテインスプレッドに、ライスケーキがぶらんうんなんちゃら笑いつも覚えられない😂
あとサプリん💪

筋トレ【肩】70分

また今更成長✨部位によって高重量か、ハイレップか、少しずつわかってきました😚✨


トレ後食事
カーボパウダーマルトデキストリン とプロテイン💪🏾


食事

今日は芋デイ😚
便が良すぎなので少し繊維とりすぎをまーとりすぎぐらいにします😂笑


食事カフェ

オートミールプロテイン🥳


食事

緊急時サプリ

今日は芋デイ🍠
芋食べまくり😌✨

寝る前食事

子どもたちも寝る前にケツ蹴り遊びしました✨💦
むしろ、ごロンしてたのにやりたがってたので💦
寝る前マッサージ15分で承諾し、やりました😁笑

9月1日おしまい

やばい、同じ人間💦すごすぎる💦
掛ける思いがすごいんですね爆笑🔥
尊敬と同時に刺激ありがとうございますです🙇



 







 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 

 

 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m