((デブ活しすぎ禁酒しよう)木金土チートデイ日セットデイ)週2回投稿☆ | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年8月26日〜8月29日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
脂肪蓄え限界‥週2デブ活チートデイ😅
デブ活ネタブログダイジェスト写真😌✨
てんこ盛り☺️💕
 しばらく禁酒しよう💦




いつものアイハーブセール情報9月1日8時更新です😁

アイハーブ

激お得セール情報2つです✨

残り約19時間

こちらは

週末限定40%割引です✨

残り約25時間です💦
免疫アップ⤴

ビタミンD3の40%オフ直リンク

になってます✨
一緒に5%オフ『KNN134』も🙇
カートに入れると割引されますのでご確認ください✨😍 👇
 

週末限定ビタミンD3⤴40%オフ直リンクになってます☆ 




☆信頼のカリフォルニアゴールドが20%+5%に🤩ご購入はこちら👇 

信頼あるカリフォルニアゴールドニュートリションが20%+5%割引コード入力済み直リンクです☆ 






私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦リボトリール
 
『※楽しくないのは自分のせい

※練習したからこそやりたいと思う

この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』

 




 
自分流自己満ダイエット〜♫
8月26日はじまり〜
かなり脂肪ついてきましたが、仕事が忙しくなってきそうなので‥このカロリー摂取量で安定してほしい😂🔥

トレ前食事
安心安定のプロテインスプレッドとライスケーキ🔥☺️✨あとはいつものサプリメンテーション💪🏾
朝サプリ食事アイテム

筋トレ【背中有酸素】70分
今日はトレからの傾斜ウォーキング🔥
トレアイテム✨

トレ後はそこそこの背中してるんだけどなー💦

どの部位も常にトレ後の身体でいたいですね😭


トレ後食事
プロテインとマルトデキストリン💪🏾


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当💪🏾😊
じゃがいも500gでかすぎ💦

食事カフェ

プロテインバー不足でどこでも売ってるバーさん✨
コーヒーには安定のラカント0甘味料 ☕

食事

緊急時サプリ

毎食糖質入れてます😊

寝る前食

追い食なし😚
カフェインレスコーヒーのみでほっとして☕
コルチゾール対策安らかな眠りへリローラ🥳

8月26日おしまい

やばい、プライベートでも仕事を考えるようなことがどかんとのっかてきました💦
めちゃくちゃ悩みつつ、就寝😱🔥
 



自分流自己満ダイエット〜♫

8月27日はじまり〜

本日のトレは肩有酸素でした😏🔥
少し肘が痛いのでちょいやりすぎかな💦
てか、最近のアプリありがたいです😁顔を背景も楽にかえられるすばらしさ😄

8月27日おしまい

腹筋維持して増量維持減量‥に、食欲がついてくるから大変ですね😅
なんで体作りする前は、食への良くなかったんだろう🤔
いい体にならない分‥きにしてなかったからかぁーですね😱

 




自分流自己満ダイエット〜♫

8月28日はじまり〜

おなじみの週1夫婦チートデイ✨
私は調子に乗ってというか我慢できず、週二でデブ活ですが😱

朝食事

朝のみ優しめ💪
という言うやり、朝だけちょい我慢できるだけです😂


コンビニ食事

なぜか気持ちまだ我慢中💪🏾笑
あと、タンパク質を、きにしている🤣笑

昼食事

ピザパスタシェアしてペロン🍝🍕
てか、キッズプレート700円が100円で食べれてびっくり😍😍😍

カフェ

チート食色々仕入れて、安心安定の帰りの車で✨
私はたい焼きチリソーセージと塩キャラメル😊

チート夜の部前

夜の準備したら、たまには子どもたちと別行動💪🏾笑
子どもたちは庭で🤫
夫婦は桃鉄🍑✨
桃鉄攻撃し合うと夫婦の仲が😱😱😱

食事

緊急時サプリごっくん!

さーデブ活しすぎてるのと、お酒飲むとヤバ爆発するので😱しかも私は週二💦
なので、今日楽しんでしばらく禁酒しよう😏できるかな‥やるんだ🤔

ではシリマリン 飲んで、肝臓守って乾杯🍻

ひっさびさの庭バーベキュー✨暑くなくて気持ちぃ〜
白米めちゃ進む😊
最近ホワイトサワーよりグレープサワーのが上回ってます😚

食事後
もういっちょシリマリン 摂取🤭
1人で、お酒納めで次はシャンパン🥂カルディ〜
あん食パンにドーナツ🍩

寝る前食事

仕入れたもの以上を食べてしまう💦
そして寝る前は決まってぷよテト🥳
負けたらマッサージ10分が加算されるのです😂笑

8月28日おしまい

あーデブ活〜夜中の2時までやってしまった😂笑
私はお酒飲むと、一緒に食べまくるタイプだからだめなんですねー😅

明日少しでもリセットしなきゃでふ💦




自分流自己満ダイエット〜♫

8月29日はじまり〜

今日は昨日のやらかしを少しでも筋肉デイに😌✨
一回目はホームで腕トレ💪
2回目は、嫁とホームで脚トレをしました💪 

8月29日おしまい

今日はデキストリンとらずに食でカーボ楽しみました🙂🔥

 







 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!

87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。

 

 

 
 
 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m