気温が上がる脂肪を落とす計画52〜55日目(週一家族デイ&夫婦チートデイ) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

令和3年3月25日〜3月28日なブログニコニコ
 
減量で『橋中心髄鞘崩壊症
になった87です(汗
でも皆さんに応援され病気と戦いさらなるボディーメイク頑張りマッスルですおーっ!
サプリやダイエットお助け品などいろいろな情報を紹介していますほっこり
 
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品5〜10%割引コード入力済みです!
自分投資家族投資!安く買って快適な暮らしを☆
 
 
 
じゃじゃ〜ん\(^o^)/
週イチのやらかしでい💪🏾✨
 ブログダイジェスト写真です😄🔥

とにかく動いて絞りますウインク






いつものアイハーブセール情報です😁

おすすめ期間限定🔥

残り18時間のセールです✨

健康のためにフィッシュオイル

表示価格からカートに入れると

20%オフになります😍
さらに5%割引コード『KNN134』も入力済み直リンクです☺️👇 


期間限定🔥健康のための必須脂質✨フィッシュオイルが20%オフ直リンクです✨ご覧下さい😊 


👆👆👆



いつものアイハーブセール情報です😁

マッスルテックが安定の隠れセールのため

15%オフになってます😍
期間限定で、カートに入れると表示価格から安くなります😍
さらに5%割引コード『KNN134』も入力済み直リンクです☺️👇 


期間限定!マッスルテック15%オフ隠れセール直リンクです☆ 


👆👆👆






私の崩壊した脳です😱
戒めでブログ作成のたびに目に入るので貼らしてください😤
心破壊されないよう薬飲んでます💦
#リボトリール
 
『この先に成長することを知っている、笑顔で行こう。』



 

 
自分流自己満ダイエット〜♫
3月25日はじまり〜
即効エネルギー😌✨


トレ前食事
 全粒粉100%サワードウライ これめっちゃ使える😌✨
朝サプリ食事アイテム



筋トレ【四頭尻有酸素】70分
ヒップスラストデビューしました😏✨

更に、小分けにしてトレ量ふやしていきます✨



トレ後食事
プロテインとデキストリン✨


食事

嫁の安心安定ムキムキ弁当😁
これでリーンバルクだぁー😄

食事カフェ

芋プロメインめちゃ好き😉✨


食事

緊急時サプリ

タンパク質もりもり夕飯😁✨


寝る前食事

また最強カフェ爆笑


3月25日おしまい

かなりスイッチオン中です😤
時間があると有酸素やりたくなります笑
チートの間隔もっと開けたら絞れるんだろなぁーアセアセ



 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月26日はじまり〜

知識ないとふとくならないっすね😂まだまだですが😅💦


3月26日おしまい

 最近の楽しみが1つ増えましたというより‥コルチゾール撃退のため💦
帰宅時間が早くても、遅くても帰り道混んでます😱
なので、DVDを借りることにしました✨
帰るまでの右左折はほぼありません笑
プリズン・ブレイクなみのハマる長続きするDVDないかなー🤔✨






 

自分流自己満ダイエット〜♫

3月27日はじまり〜

まずは朝一有酸素😊✨
からの夫婦チートデイです🤭✨


トレ前食事

トレは休まず営業中🤭🔥笑


筋トレ【僧帽上部・肩サイド・有酸素】80分

ホームトレの邪魔ぷよ🤭笑
大きくなったら、家族でぷよぷよやりたいな😌



トレ後食事

独りで独占‥サバ缶4つ分はありそうだ🤭✨笑
脂のりすぎ美味しすぎ、、。でも、その後少しもたれました💦


食事

一口のみ🤭✨


食事カフェ

黒くなってきて減量スイッチをあげていこう爆笑

 

食事

そして、嫁子どもたち合流して蕎麦んばん🤭✨
その後は、どんどんエンジンあがってきました🤣


寝る前食事

帰宅前に仕入れて、行きましたー(^o^)🔥
食トレのイメージでチートデイ😂笑
右は嫁のケーキなので、食べきったしめで一口ずつまたもらう予定🤭✨
左下のサバランだけ私のために買ってきてくれたので😍
完食せねば🔥

うまい!くるしー!


最後の芋がやばいっす🤢



3月27日おしまい

もちろん写ってるものは全て私が食べてます💪🏾🔥✨

嫁は別で載っけてますので😆✨

ノルマクリアでケーキ🍰一口ずつと、
ありがたや💏サバランは一個まるまるぱえました😌✨

おやすみなさい🥴💕





自分流自己満ダイエット〜♫

3月28日はじまり〜

まだ、日が開かてないような写メに🥴笑

 さー切り替えて、昨日のPFCバランスのCカーボ💦

糖質1Kgを燃やしまくります💦

朝起きたら

 寝起きカフェイン 錠剤と脂肪燃焼促進剤リッパー 🔥飲んでスイッチいれて寝起き有酸素エアロバイク!

筋トレ有酸素【エアロバイク】25分💦



さー単独ホームにてトレ🔥

筋トレ有酸素【二頭肩フロント、エアロバイク】

合計60分

ハイレップでやりました💪🏾✨✨

黒くなってきて昨日のやらかしがごまかせてるかな🤣

さーさー嫁とホームにてトレ🔥

筋トレ有酸素【四頭ヒップ、エアロバイク】

合計60分

嫁とケツトレ💪🏾✨✨こちらももげそうになるぐらいハイレップスで😉

3月28日おしまい

けっこう昨日の分使い切ったかな(^o^)

かなり身体のハリもの良いです😌✨

そして、今更ながらちゃんと高重量の日、低重量の日と回してます😆✨








 





 こちらはマイプロテイン情報です☆

うまく使い分けて、安く買いましょう!!

下の画像のコードを入力しましょう!

さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円引きとなります。

割引を共有しましょう♪

割引コード入力済み直リンクです⇩

 

☆マイプロテイン☆←直リンクです!




87コード【Y4F7-R1】を使っていただければ1500円割引と1500円割引とお互いで共有よろしくお願いしますです。


 
自分にあったボディーメイク!
家族も楽しめるダイエットが1番!
健康が第一!
 
読んでいただきありがとうございます。
何か参考になれば嬉しいです。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m