いつでも大会ボディ育成18〜20日(平凡な三日間☆) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2020年1月21日〜1月23一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
3日間ダイジェスト写真ニコ平凡な三日間爆笑





アイハーブセール情報!

ココナッティーセール☆

表示価格からココナッツオイルが20%オフになる!プロモコードが発行中です☆

新規の方はさらに安くなる
『KNN134』割引コードも2つ入力済み直リンクとなってますので
🙇  

どうぞご活用願います↓  

カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします



こちらはマイプロテイン情報🌠

😁

期間限定70%+35%オフ

セール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍







気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ



2020/1/4いつでも大会減量開始



自分流ダイエット~やっちゃった♡
1月21(起床時排尿後)
はじまり~
起床時
栄養補給&計測
朝起きて
グルタミンパープルラースEAAでエネルギー即効チャージ💪🏾😤
さすがに週1ジャンクチートでこんだけ食べてたらもう停滞しそうなので😭
水曜にも体重計測して調整できるようにします😂ガッツ汗)

朝食
今日はオートミープロテインラブ
入りマイプロフレーバーコーヒー😁
MCTオイルのほうが体づくりにはいいですが、ココナッティーの方が安いし便がツルってでる😂笑

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
仕事前トレーニング
『肩約60分
フロントプレスは高重量で勝負😙

間食
オートミープロテイン😏

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当💪🏾😁
糖質はオートミーで😀
それにしても、低温調理器かってから胸肉が時間が立っても絶品だ😍✨

間食
ローファットはこれが食べれるからたまりません😏
マイプロクッキー🍪安定のおいしさ!安定のタンパク質38g爆笑コーヒー

夕食
夜はオートミー糖質たっぷりダイエット笑グラサンガッツ

1月21日おしまい
今日トレ中にやってしまったー😱
久々に腰❓やってしまったーおーっ!
車運転も痛いぐらい💦でも神経というより筋が伸びた感じですえーん
寝たら少しは良くなるから💦
明日の脚トレマシンでならできるかな😭
怪我すると…健康でなくなると…失うものがデカすぎる😭😱





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月22(起床時排尿後)
はじまり~
中間計測💦
週に2回測ることにします照れ
あと3日で1Kg落とさねば楽しくチートできない💦頑張ろう😀
でも、夜はしっかり食べます💪真顔💦笑
おそらく腰を痛めたのでなく…肉離れっぽいです😱中殿筋をやらかしたっぽいです💦
腰をまるめると、伸びて悶絶です💦
マシンなら脚トレできるかな😭

本日のトレ三邦丸
仕事前トレーニング
『脚約60分ガッツ
ハイレップで脚トレできましたぁー!
絶対に骨盤を返さないように意識して💦

1月22おしまい
寝る前にヨーグルトスイッチチュー

と思ったら、ヨーグルト2個目😂💦
マイプロ0フレーバーアップルとブルーベリー
久々のフルーツ系でスイッチ入って食べ比べしちゃいました😱笑

おやすみなさいzzzラブラブ



連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月23(起床時排尿後)
はじまり~
夕食で水分取りまくると夜中トイレ行きまくりやん😱💦
こちらは、いつもの朝一グルタミン摂りまくって身体メンテナンスニヤリタンパク質いっぱい摂ってるし早く臀部の肉離れ治らないかな😣
でも〜昨日より気持ちよくなってそ照れ

朝食
あといつものサプリンとココナッティーとフレーバーチュー

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

仕事前トレーニング
『胸&三頭約60分ガッツ
腹筋ない〜。・゚・(ノД`)・゚・。

間食
プロテインマッスルファームの今日は、直食べ😏

昼食
嫁の安心安定のムキムキムキ弁当ゲラゲラアップ
胸肉ミンチバーグ✨フードプロセッサーナイスです爆笑嫁ナイスです🤩
糖質はすとっくオートミーニコ

間食&カフェ
マイプロテインクッキー安心安定の38gカフェほっこり

夕食
魚うますぎてぇ〜

玄米おかわりしちゃったー😭✨
おいしいものは危険だ😱笑
2回も💦

就寝前
夕飯たべまくったのでなし💦

1月23おしまい
やばい後ろ姿ゲット😂
親の顔が見てみたいわー笑
💪🏾






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸