いつでも大会ボディ育成15〜17日(減量報告からの好き勝手チート家族デイ✨) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2020年1月18日〜1月20一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
3日間のダイジェスト写真💪🏽😏
減量報告にチート家族デイ😂





いつもの

アイハーブセール情報です😁
自然界の肝臓保護サプリ

ミルクシスル(シリマリン)がおすすめです💪🏾
タンパク質たくさん摂る方、

お酒を飲む方に😍

アイハーブブログにも紹介🌠

以下直リンクです✨
リピーター10%オフ&

新規割引『KNN134』コード

の2つ入済みですのでご活用ください 🥰✋🏼 

どうぞご活用願います↓  

カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします




こちらはマイプロテイン情報🌠

😁

期間限定70%+35%オフ

1月キャンペーンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!



87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍







気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ



2020/1/4いつでも大会減量開始







自分流ダイエット~やっちゃった♡
1月18(起床時排尿後)
はじまり~
起床時
栄養補給&計測
朝起きて
グルタミンパープルラースEAAでエネルギー即効チャージ💪🏾😤
そしてぇ〜
減量約2週間✨
うん!糖質摂ってるから平気かと思ったらちょい減りすぎびっくり
なので、今日は好き勝手チート家族デイ✨たのしみやっする😍💕
むきんガッツ

あっ、ついでに嫁のも笑

朝食
いえい!嫁ベーカリーラブ
なんと通常砂糖がなくて青砂糖で!
なぜか青があるっていう😂笑

朝は優しめで、
プロテインマッスルファームスプレッド炙り食パンに、安納芋にクリーミー鶏肉?スコーン😏
スコーン手作り青色スコーンです😂
入りマイプロフレーバーコーヒー😁


トレオフ
家族デイ✨三邦丸
科学館✨
安くて楽しめて勉強になって最高ですね爆笑

間食
マイプロテインのウエハースとブレイクバーを😍嫁😍にもらったので間食✨
こりゃーキットカットだ😏タンパク質ちょい補給🤩

もしもーし😂
『あぁーーー😂』

昼食
何年ぶり❓ココイチきましたぁー💪🏾😁

間食
帰宅して、マイプロブラウニーでなく、アンコクリーム黒糖ふかし😍笑コーヒー

トレオフ
予定でしたが…お酒今日は飲まないと決めたので夕飯前にトレしました✨
さくっと胸三頭💪🏾😌

夕食
クレープパーティー🍰&寿司🍣
ご飯系巻くのもこんなにうまいんですね🥰


しゃーーーーーデザート系では、生クリームベタベタに、バナナやクッキーやあんこやプリンにチョコにアイスラブラブ!
もぉーー、10年分のクレープを食べましたグラサンガッツ

就寝前
後半はずっと食べてました爆笑
甘いしょっぱいからの炭水化物!チートあるある苦しくなるまでエンドレス😅

1月18日おしまい
しめのスコーンにあんこつけて😍
ミントのドーナツ🍩は一口でギブアップ😱
チョコモナカジャンボは安定のおいしさおーっ!アップ
さー、次の1週間後のチート体重は76Kg台後半でアップアップ






連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月19(起床時排尿後)
はじまり~
チートデイ後✨今日はのんびりデイ😌✨
嫁と一緒に献血だけしにいきましたチュー

本日のトレ三邦丸
トレーニング
『腹&カーフ約30分ガッツ
嫁とさくっと夕飯前にやりましたおねがい

1月19おしまい
献血行って、自転車乗ってわんこと触れ合っておねがい
次女も早いわぁ〜苦労なく自転車乗れたゲラゲラ
私は、泣きながら練習しまくったのにアセアセ





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
1月20(起床時排尿後)
はじまり~
さぁー平日しっかり働きつつボディーメイクガッツ
朝一のグルタミン摂取で1日がはじまりニヤリ

朝食
嫁手作りふすまパン😌
ほっこり
朝は必ず脂質を摂るようにしてます😏良質なもので😚✨

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ

仕事前トレーニング
『背中約60分ガッツ
8種目2セット攻めプンプン

間食
オートミープロテイン😏
安定のタンパク質とカーボ照れ

昼食
嫁の安心安定のムキ弁当ゲラゲラアップ
糖質はオートミール照れ

間食&カフェ
マイプロテインクッキー🍪無敵カフェですほっこり☕この写真は昨日の🥺食べたものは同じなので💪🏾

夕食
はい〜玄米おかわりしちゃったー😱🌠

就寝前
からの😱
食後の芋&マッスルファームプロテインで乾杯😏私にはスイーツですラブ

1月20おしまい
いやぁーのんびり減量を心掛けると欲に負けてしまう😢
さすがに木金で調整しよう😂






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸