フィジーク再々リベンジ身体育成121〜123日(アイハーブマイプロぽちぽち☆家族デイばってん) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年12月13日〜12月15一日(*'∀`*)v

減量で『橋中心髄鞘崩壊症』
になった87です笑
でも、みなさんに応援され病院と戦い、
さらなるボディーメイク頑張りまっする💪🏽

サプリやらダイエット用品などいろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)
肉体改造ブログを1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b

以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑

他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ 





じゃじゃ~んラブラブ!
マイプロアイハーブぽちりましたぁー!💪😤

そしてぇー87家インフルにおかされてます😭





アイハーブセール情報!

マッスルテックが表示価格から安定の30%オフです☆

今月まで
リピーター10%オフになるプロモコードも発行中です☆

新規の方も安くなります♪
2つの紹介『KNN134』割引コード入力済み直リンクとなってますので

🙇  どうぞご活用願います↓  
カートに入れると割引が反映されますのでご活用くださいお願いします




こちらはマイプロテイン情報🌠

😁

期間限定70%+40%オフのキャンペーンセール🌠

下のコードを入力しましょう💪🏽さらに紹介コード【Y4F7-R1】を使っていただければ、初回500円割引のダブル割引を共有できます↓↓割引コード入力済み直リンクです💪🏽↓


マイプロテイン☆セールホームページ!





87のコード【Y4F7-R1】
↑使っていただければ1500円割引と500割引をお互いで共有です😍
よろしくお願いします😍😍




気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ  
糖質 = エネルギー  
タンパク質 = 筋肉    
脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ











自分流ダイエット~やっちゃった♡
12月13(起床時排尿後)
はじまり~
夜中
昨日は飲み会でしたぁ〜飲んでませんが笑
帰宅しても、お腹ペコでいつも通り並みに食べて就寝😂笑
うつものでぇーグルタミンマイプロEAA少々かパープルラースEAAで28時ぐらいにエネルギーチャージ💪🏾😤

朝食
今日はパンな日🍞
プロテインパンケーキ少なめプロ蒸し炙りにほっこりぱんにぱんにぱん!
あっ、最近毎食あんこつトッピング爆笑
あといつものサプリMCTオイル入りマイプロフレーバーコーヒー😁

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレキラキラ
仕事前トレーニング
『胸&三頭約60分
マンネリ化せずいい感じ💪🏿😤
最近増量期ってこともあり、ジャイアントセットにはまってます💪🏾😤💦

間食
安定のオートミールプロテイン😏☕

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当💪🏾😁

間食
マイプロクッキー🍪
ほんとタンパク質38g摂れるからリピート注文するんだろなー✨
日本でも売らないかねー💦
いまのところこの味が一番おいしいラブ

夕食
ヘルシーに見えますが、一発目の夕食なのでグラサンガッツ

就寝前
きたぁーいもいも星人😂笑
私もですが😂笑
🍠芋で芋🍠乾杯😂🥔

12月13日おしまい
私はさらに、芋とプロ蒸しおかわりおーっ!アップアップアップ
こんな食べても明日は家族みんなでデブデイです(^O^)/
私が毎日食べまくってるのに、嫁は、週1チートで制限しててすばらしいわぁー😍
一緒に大会でてくれないかなぁ〜(これまじで)💪🏾🥰笑





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
12月14(起床時排尿後)
はじまり~
数値見たらくっそでぶやん😂
肥満やん😅
わらうわー🤣
でも〜ぜったいばきばきにしたるしー💦
さー仕事とトレしてきます😌
ねねが、熱出たのでおでかけはなしになりそうですえーんねねー💦

朝食
米ありパンどら焼きありプロパンありほっこり
ではいってきます!

トレ三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
トレ後のマイプロテインプロテインミルクティー味☆

午前トレーニング
『肩&カーフ約80分ガッツ
今年から、唯一トレしてなかったカーフも絶対やっていきますプンプン

間食
トレ後❓仕事後❓プロテインのんでいも〜😏
今日はちょっと出だったので🍠
仕事場にデカイも持ってきてるのも私ぐらいやね笑

昼食
帰宅してかき集めご飯😂ゲラゲラアップ
そしてねねはインフルエンザでした😱
やばい、インフルエンザ家族になりそうです💦


私以外ダウン❓
今日明日は87主婦やろう💪🏾🤔

カフェ
携帯いじいじして、洗い物して嫁にもらったプロテインブラウニーで美味しくタンパク質補給😅😍


とにかくビタミンとりまくってインフルと戦い勝とう😤うつらんぞー

夕食
動けるのが私だけなので、半額への旅へニヤリ
帰りの車で芋😙

買ったもの飯笑
これでも、タンパク質60gはあるかな笑

12月14日おしまい 
ねねがインフルエンザ😭
インフルエンザは、変な行動するので怖いです笑い泣きさすが熱40℃ごえ💦
自分だったら苦しすぎてトイレも行けなそうだわショック!
しかも、嫁と次女も熱があるので…うつってるかもしれません笑い泣き
87家大ピンチぐすん絶対乗り切るぞ〜おーっ!








連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
12月15(起床時排尿後)
はじまり~
どへ〜ねなは引き続き高熱💦
次女も今日は40℃近くあがってきた(T_T)
嫁も熱あるし真顔💦
今日が87家ピークであってほしー笑い泣き

本日のトレ三邦丸
オフ💪🏿😤

12月15おしまい
インフルとりつかれたような異常行動がこわすぎるアセアセ
こんなの昔からあったのか…笑い泣き
そして、次女も夕方に病院いったら、ねねと同じインフルエンザでした…
ほんと、震えてる姿見ると可愛そすぎる笑い泣き
かわってあげたいぐらい😭
おそらく、嫁は検査してないけどかかってるに違いないです😭
同じ空間…少しでも気を緩めたらかかってしまうわー負けないぞ〜💪😤









自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番ぶちゅー

読んでいただきありがとうございますガッツ
今後ともチカラコブよろしくお願いいたします三邦丸