初大会フィジークボディ育成減量98〜100日(減量も100日(^o^)丿) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年4月11日〜4月13一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!
3日間ダイジェスト写真キラキラ
ネタなしなので、嫁メイン🤫笑



いつもの

アイハーブセール情報です☆
今月いっぱい

マッスルファームが安くなっています☆↓

とくにプロテインバーが☆↓



↑💪🏾↑

紹介コード『KNN134』含めて25%以上割引です。割引入力済み直リンクです。

カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください



全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり

  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ

じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン


本気減量始めましたニヤリ






自分流ダイエット~やっちゃった♡
4月11(起床時排尿後)
はじまり~
久々に目覚ましでおきましたぁ〜
なので、チョッパやでエアロバイクの椅子の上へグラサン

トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約35分ガッツ
200kcal💦
最低200😆あせる
なので負荷あげたのできつかったーチュー💦

朝食
トレ後トレ前のエネルギー😁
マッスルテックのニトロ☆チョコ味に、今日はヨーグルトウシシ
ブロッコリーひじき😆
それといつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビアとシナモン入りコーヒーほっこり

トレ2回目三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

仕事前トレーニング『腕

時間約60分ガッツ
血管最高😄
太さは減ったけどカットはでてきたぞー😁✨

間食
マッスルファームプロテインを白湯で照れ

昼食
嫁の安心安定ムキムキ弁当ニコニコ
2〜3回に分けていただきまっする照れ

間食&カフェ
MCTオイル入りコーヒーほっこり
にプロテイン照れ

間食オールスターはこちら↓ラブ
私のカフェ愛用品にプロテインバーたち


トレ3回目🤨
夕方トレーニング『腹有酸素運動』
時間約25分
トレッドミル坂ウォーキングできましたチュー

夕食
帰って自分飯ウシシ乙女のトキメキ

4月11おしまい
いややー日サロ強いのはかなり焼けますね〜次の日の今かなり黒く感じる💪🏾🤩
日サロ計画をねろう😎大会までにあと2回いきたいーなー( ̄ー ̄)ニヤリ







連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
4月12(起床時排尿後)
はじまり~
おっ、マイカー発進しようとしたらピッタリすたーと💪ラブ
さー何万キロも一緒に頑張ろう🚗✨

本日のトレ三邦丸
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約45分ガッツ
250kcal燃やしました!
金曜だからーって気持ちで、朝からたっぷりやりましたーニコ

仕事前トレーニング『脚
時間約60分ガッツ
がっつりエアロバイクバイク後の脚はめっちゃ効きます😌午後には筋肉痛、歩くのはスローです😂
なぜか写メは、脚を写してないっていう🤣

夜トレーニング『肩サイド&腹』
時間約40分ガッツ
今日は脚へろへろなので、筋トレにしましたほっこり

4月12日おしまい 
残り1週間💪🏾✨
なぜか急に声がでなくなりました…
やばいっ、風邪が…仕事で声をだしたからか笑い泣き
明日もっとひどかったら薬の飲もう💊😌





連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
4月13(起床時排尿後)
はじまり~
休みでもやりますよー
へろへろでも関係ないチーンキラキラ
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約45分ガッツ
今日は、250kcal消費💦
最近エアロバイクあきました😅
ランニングにかえようかな😂

トレ2回目三邦丸 
トレエネルギーデレデレ
EVLプレワークアウトサプリ飲んで2発目トレ
ホームトレーニング『胸

時間約60分ガッツ
カット出たけどほそくなったなー💪🏾😅

朝食
オートミールプロテインスプレッドバナナココアほっこり

間食
コンビニ😆


昼食
兄に髪をきってもらいましたーゲラゲラアップ
そしてードンキー焼き芋にコンビニチュー

間食&カフェ
ステビアコーヒーゲラゲラドキドキ


夕食
さしみっちょチューカナヘイきらきら
もちろん燻製ソルトでなんでもぱえますゲラゲラドキドキ

就寝前
なんだこれー
0麺に岩海苔😂笑

4月13おしまい
残り1週間チュー
コンテスト後何食べるかが楽しみでしかたありません😆笑
風邪を引きましたが、2日で治したります🤨
ガッツリトレは明日までで、あとはトレも全てサーキット風にしていこうグラサン










自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村

















じゃ
じゃじゃ~ん💪🏼
セールだったので、こんなに買って一万円はびびる💪🏾しばらくあんたいやぁ〜🤗



大会が終わったら脂質多めのケトジェニックしっかり試してみよう💪😀


アイハーブきたぁ〜!
マルチビタミン2つ☆
BCAA☆
プロテイン☆
ファットバーナー☆

チュークリームクリームプロテイン☆マルチビタミン☆BCAA☆脂肪燃焼ファットバーナー☆カナヘイきらきら

安かった早速クッキークリーム開封!

やば〜久々の味💪😀美味しかったぁ〜ラブ

売り切れる前に追加購入だ照れ

フットバーナーパワー借りよーゲラゲラ



アナボリック最強パープルさんに、増量期には良いオールマックスクラシックプロテイン筋肉