初大会フィジークボディ育成減量101〜103日(コンテスト初の調整) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年4月14日〜4月16一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!
87の3日間ダイジェスト写真キラキラ
パンケーキ〜ぱえたい〜




いつもの

アイハーブセール情報です☆
今月いっぱい

マッスルファームが安くなっています☆↓

とくにプロテインバーが☆↓


マッスルファーム←が安くなってるコード入力済み直リンクです🌠

↑💪🏾↑

紹介コード『KNN134』含めて25%以上割引です。割引入力済み直リンクです。

カートに入れると25%割引が反映されますのでご活用ください



全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑



私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり

  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ

じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン


本気減量始めましたニヤリ






自分流ダイエット~やっちゃった♡
4月14(起床時排尿後)
はじまり~
残り6日(^o^)丿

トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約40分ガッツ
220kcal💦
もぉーやりたくない病😆💧
人踏ん張り頑張ろう✨💪🏾チュー

トレ2回目三邦丸
トレエネルギーデレデレ
ホームトレーニング『背中

時間約80分ガッツ
休みの日のトレは、エアロバイクからのプレワークアウト摂取して30分後に筋トレしてます😄
そうすると、トレ中朝食が楽しみすぎておかしくやりそうです😁✨
盛れてる写メ😂
脂肪ばいばいきーーーん٩(๑`^´๑)۶

朝食
トレ後エネルギー😁
マッスルテックのニトロ☆チョコ味に、オートミールウシシココアパウダーがけニヤニヤ
味噌きゅうり照れ
それといつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビアとシナモン入りコーヒーほっこり

トレ3回目🤨
昼前トレーニング『サーキット』
腹筋
時間約20分
ごはん前のぷっきんプンプン

昼食
なんでも燻製塩ニコニコ
コップの中は味噌汁どかーーんです照れ

間食&カフェ
ALLMAXキャラメルプロテイン直食べにアイスコーヒーほっこり☕のみながら
手帳に今週の計画照れ

夕食
脂質はさけてたべてまっする!


味噌汁追加してます😆軟骨は、3つ🤭

4月14おしまい
明日から3日間ケトタイム😆
乗り切ってカーボ楽しむぞ爆笑







連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
4月15(起床時排尿後)
はじまり~
今日から勝負だぁ〜💪ラブ

本日のトレ三邦丸
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約40分ガッツ
220kcal燃やしました!
いつも朝一トレ後の食事が楽しみで仕方がありませんニコ
朝シャワー浴びたら冷えたガーン
でも〜その後の出勤時の車が眠すぎておかしくなりそうですzzz
みなさん、車の運転眠いときどうしのいでますか〜えーん

仕事前トレーニング『サーキット
ニ頭
三頭
時間約60分ガッツ
タバタ式でやったので…やらざる終えない環境がいいですね🤭

4月15日おしまい 
やばいっ、立ってても力が抜ける感じでふらっと眠いガーン
定時で即効上がって、日サロ予定でしたが…やめて帰宅して寝ます😭







連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
4月16(起床時排尿後)
はじまり~

へろへろなので、朝一トレは休みにしました笑い泣き

起きてすぐに グルタミンを摂取して回復を促します😭


朝食
糖質は抜いてますほっこり


トレ1回目三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

仕事前トレーニング『サーキット
背中

時間約60分ガッツ
なんとかやりきりましたぁー
糖質使い切らなぁ〜💦

間食
マッスルファームプロテイン直食べ😆
カタボリックを感じる前にエクステンドごくごく😁

昼食
安心安定のケトンムキムキ弁当ゲラゲラアップ

間食&カフェ
コーヒーとプロテインゲラゲラドキドキ

トレ2回目
ポージング練習少々 

夕食
帰宅してのご飯が楽しみすぎてやばいっす笑い泣き

4月16おしまい
二部練やる気力がありませんでした…😭
ブログもおろそかですいません😰
最後の調整自分なりに試して頑張りまっす😖










自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村

















じゃ
じゃじゃ~ん💪🏼
月23おしまい
セールだったので、こんなに買って一万円はびびる💪🏾しばらくあんたいやぁ〜🤗



大会が終わったら脂質多めのケトジェニックしっかり試してみよう💪😀


アイハーブきたぁ〜!
マルチビタミン2つ☆
BCAA☆
プロテイン☆
ファットバーナー☆

チュークリームクリームプロテイン☆マルチビタミン☆BCAA☆脂肪燃焼ファットバーナー☆カナヘイきらきら

安かった早速クッキークリーム開封!

やば〜久々の味💪😀美味しかったぁ〜ラブ

売り切れる前に追加購入だ照れ

フットバーナーパワー借りよーゲラゲラ




アイハーブきたぁ〜😊歳とったぁ〜💦✨




アナボリック最強パープルさんに、増量期には良いオールマックスクラシックプロテイン筋肉