初大会フィジークボディ育成減量62〜64日(パープルラース) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年3月6日〜3月8一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!

3日間ダイジェスト写真キラキラ
ネタがない…😆
そしてぇ〜このステップバイクほしいーねー
コストコ〜夏に乗りたい💪🏾




いつもの

アイハーブセール情報です☆

EVLution-Nutritionが30割引になるコードが発行されています✨

私は、ダイエットに使えるファットバーナーサプリがおすすめです💪🏾

それに紹介コード『KNN134』使用で表示価格より合計35%割引になりますのでご活用ください👶

コード2つ入力済み直リンクですのでご活用ください↓

ご活用お願いします↓

EVLution-Nutrition割引コード入力済み35%割引になる直リンクです☆

カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください↑↑↑👆



全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑





私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり


  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ


じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン



本気減量始めましたニヤリ



自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月6(起床時排尿後)
はじまり~
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約30分ガッツ
グルタミンと一緒に水がぶ飲みしたら、いつもと同じ強度で心拍数があがったぞ😆あせる
これはカロリー消費量上げるのに使えるぞ💪照れキラキラ

朝食
トレ後トレ前のエネルギー😁
いつものオールマックスプロテインアーモンドチーズMCTオイル入りケーキ?ウシシ
それと、いつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビアシナモン入りコーヒーほっこり

トレ2回目三邦丸
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

仕事前トレーニング『胸
パワーベンチ6set
ワイドベンチ3set
インクラインベンチ3set
ダンベルベンチ3set
その他もろもろ

時間約60分ガッツ
糖質が抑えられてる証拠か…💦
パンプがいまいちチュー

間食
ココナッツオイル&カロリー0激甘ステビア入り白湯を飲みながらマッスルテックのニトロ直食べほっこり
口の中で溶かすのがおいしいです(๑´ڡ`๑)🌟


昼食
今日はレバーで、ふにゃふにゃの身体を奮い立たせようニコニコイエイにひひ

間食&カフェ
MCTオイル入りコーヒーほっこり
ケトジェニック中なので、食事では脂質摂取びびりなので、MCTオイルやココナッツオイル、フィッシュオイルから主に摂取してます🙁

それと早く帰宅したのでコストコチーズラブ

トレ3回目🤨
夜トレーニング『有酸素運動』
コロコロ
腹筋
時間約20分
ヘロヘロなのにトレーニングできる!習慣化はすばらしいー😂笑)

夕食
帰りにコストコでロテサリーチキンを買って帰りましたゲラゲラドキドキ
右はこどもたち!!左は私ウシシ乙女のトキメキ

3月6おしまい
いやー減量中は毎日美味しくぱえれますねチューカナヘイきらきらタンパク質のかたまりですが…少し食べすぎてしまいました😅
明日ハードに動こう💪😀









連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
3月7(起床時排尿後)
はじまり~
ケトジェニックも一旦終わりやぁ〜💪ラブ

本日のトレ三邦丸
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約30分ガッツ
消費カロリー100ちょっとチューこれも毎日の積み重ねだニコ

仕事前トレーニング『背中
時間約60分ガッツ
筋トレ約1時間はどれくらいカロリー使ってるんだチュー気になるけどいつも違うことしてるし…重さも違うのでわからない…ガーン
そして、アングルでめちゃ小人に見える💦

夜トレーニング『サーキット』
腹筋
コロコロ
時間約20分ガッツ
夜は、腹筋メインでほっこり
大会に向けて腹の形を整えないと😆笑

3月7日おしまい 
大人気過ぎるパープルラースEAAきたぁ〜ラブカナヘイきらきらガッツ
これでしばらく安心だぁ〜爆笑
そしてぇ〜明日グレープ味入荷するのかびっくり
2個ポチ準備おーけー照れ
お小遣い使い切ったるでぇ〜自分投資🌟プライスレス😆







連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月8(起床時排尿後)
はじまり~
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓プロバイオティクス, 300億 CFU腸活びっくり

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約30分ガッツ
ケトジェニも明日で終わり〜💦
違うやり方で身体に揺さぶりをかけよう😆あせる
Nutsu君


朝食
ケトジェニな朝食もおしまい😙
明後日からオートミールかなほっこり

トレ2回目三邦丸 
トレエネルギーデレデレ

仕事前トレーニング『脚

時間約60分ガッツ
ケト中でもなんとかメインワイドスクワット😗
毎週重量をあげてできたおねがい
次回から糖質入ってるからさらに伸ばせるはず照れ

間食
マッスルテックマッスルファームのミックスをコーヒーと一緒に直食べ爆笑🍪

昼食
安心安定のムキムキ弁当ゲラゲラアップ
チキンにローストビーフにエビにブロッコリー😆完璧やぁ〜

間食&カフェ
プロテイン直食べとココナッツオイル&カロリー0激甘ステビア入りコーヒーゲラゲラドキドキ
口の中で、ねちゃねちゃ溶かしましょ照れ
それと帰宅してチーズとマッスルファームBCAA照れ

トレ3回目三邦丸
開始プンプン
夕飯前トレーニング『サーキット
ベンチ
腹筋
コロコロ
時間約15分ガッツ
夕飯前の日課になりました😆あせる
とにかく動く💪照れキラキラ

夕食
ターモンラブらぶ
刺し身&寿司で一番好きなネタはきっとサーモンだゲラゲラドキドキ

3月8おしまい
そろそろ変化もないので…身体写真載せるのいったん期間おこうかなチュー💦
と思ってしまう笑い泣き









自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村












  
じゃ
じゃじゃ~ん💪🏼

アイハーブきたぁ〜!
マルチビタミン2つ☆
BCAA☆
プロテイン☆
ファットバーナー☆

チュークリームクリームプロテイン☆マルチビタミン☆BCAA☆脂肪燃焼ファットバーナー☆カナヘイきらきら

安かった早速クッキークリーム開封!

やば〜久々の味💪😀美味しかったぁ〜ラブ

売り切れる前に追加購入だ照れ

フットバーナーパワー借りよーゲラゲラ





アイハーブセール情報です☆
マッスルテックが表示価格より20%オフになるコードが発行されてます。

さらに紹介コード『KNN134』を使っていただければさらに5%オフになります。

合計25%割引で購入ができます。
コード全て入力済み直リンクですのでご活用ください↓

ご活用お願いします↓

マッスルテックが表示価格より合計25%オフ直リンクです!2つのコード入力済みです☆

カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください↑↑↑👆