初大会フィジークボディ育成減量59〜61日(ゴージャス笑) | 橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

橋中心髄鞘崩壊症パパ目指せフィジーカー☆家族&肉体改造ブログ!アイハーブボディ

肉体改造をし、ベストボディを超え、パワーリフティングの記録更新を目指しつつ、驚くフィジーク体型へ!実行するには、記録を残すこと!やる気をアップのため幸せそうな日常生活をプラスしてアップします!自己満達成ブログです!嫁の私が全力サポート&リサーチ!笑

2019年3月3日〜3月5一日(*'∀`*)v

サプリやらダイエット用品など
いろいろ紹介していますてへぺろ(。-`ω-)

肉体改造ブログを
1日の流れで書いていますのでよろしくお願いします´∀`)b
以下の全てのリンクから、
アイハーブ製品全品5%割引クーポン入力済みです爆笑
他の割引と併用して快適なお買い物を得意げアップ
どんどん他のセールと併用して激安購入をしましょうにひひアップ




じゃじゃ~んラブラブ!
3日間ダイジェスト写真得意げ
えっ、いおんにゴージャスが…ねー






いつもの

アイハーブセール情報です☆

愛用品です、大容量ココナッツオイルが安くてオススメです!

1.6Lが2853円以下で購入できます。さらに紹介コード『KNN134』を使っていただければさらに5%オフです☆

合計25%割引で購入ができます。
コード全て入力済み直リンクですのでご活用ください↓

ご活用お願いします↓


大容量ココナッツオイル!コード入力済み安い直リンクです☆

カートに入れると割引が反映されますのでご活用ください↑↑↑👆







全ての今週のセール↓

カートに入れると割引が反映されますので買い物をお楽しみください↑↑





私の身体は
アイハーブで
できている(^o^

セールのときしか買いませんおねがい
でも、セールが多いから買いすぎるびっくり


  気合いピスケ87のボディーメイク気合いピスケ
     糖質 = エネルギー
  タンパク質 = 筋肉
     脂質 = 脂肪
 食事制限してればあなたにチートデイ
  してなければあなたはデブデイ


じゃじゃ~んラブラブ!

嫁はスイッチオンでただいま減量中ラブ

オマタに隙間ができてるガーン



本気減量始めましたニヤリ



自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月3(起床時排尿後)
はじまり~
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約40分ガッツ
ゆっくり目負荷軽めで長くやりました💦
そしてぇ〜休みなのに、5時前からエアロバイクスタートしてる😆あせる
眠いのに起きる…よく眠れん…意味わからん😆あせる

朝食
トレ後トレ前のエネルギー😁
オールマックス塩キャラメルプロテインにアーモンドとチーズ入れてブロッコリーも入れてチンしたったウシシ
冷蔵庫あけたら…卵切れだった〜笑い泣き
あとは、いつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビア


ちなみにこちらは、本日チートデイの嫁の朝食🤤よだれでるぅ〜うまそ〜🤩

トレ2回目三邦丸
トレエネルギーデレデレいつものですキラキラ
ホームジムトレーニング『背中

時間約90分ガッツ
もっともっと身体を動かさねば💦
トレ始めれば、スイッチオンでトレができますが…糖質抑えると日常生活がふにゃにゃ〜ですチューだいぶなれてきましたが笑 

トレ後
ハルクのシェイカーにマッスルファームプロテインに脂肪燃焼促進MCTオイルプラスしてシェイクほっこり
ケトジェニック中なのでデレデレ

間食


トレ3回目🤨
昼前トレーニング『サーキットトレーニング』
エアロバイク
スティッフレッグドデッドリフト
腹筋
時間約15分
トライセットで笑
30秒本気の30秒レストで各種5セットずつ!
終わった後の達成やばち!そのまま眠りにおちそうでした😌💦てかこれ楽しい🙄
毎日やっちゃおー🤭

昼食
サーモン食べまくりニコニコ
炙り最高😆はい!お腹いっぱい照れ💦

間食&カフェ
MCTオイル入りコーヒーほっこり
チーズ1つ照れ
あっ、イオンにゴージャスがきてたのでパシャリゲラゲラ
ゴージャスだウシシ
見ないで撮るだけ笑

夕食
糖質をできるだけ抑えてお酒を楽しむ日にします😆
肉に糖質0麺激辛焼きそば風に、ウォルデン甘々どばどはブラウンパン😆
お酒は飲みまくりおねがい
パパチート!!笑



嫁チート&子どもたち!!笑
よだれ垂れるわぁーそのぶん、私はお酒で我慢ねー

3月3おしまい
今日は、午後からリフレッシュするつもりだったので…しかも早起きしたのでいつもどおり3回トレできましたチューカナヘイきらきら
アイハーブきたぁ〜照れ

アイハーブの箱がバージョンアップラブ
いつしか、むきむきな感じでを書いてもらえるよう…常に身体仕上げとこう照れ
既に画力抜かれてる😂✨笑

そして〜勝手ながらケトジェニックチートができましたニコニコ
超高タンパク質超高脂質チョコアルコールでした(゚∀゚)しやぁ〜明日からさらに頑張ろう😆











連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~
3月4(起床時排尿後)
はじまり~
今週でケトジェニックをいったん終わりにしよう!!身体がなれる前に💪ラブ

本日のトレ三邦丸
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約30分ガッツ
いつもより暑く感じたので、代謝が上がったと…昨日のプチート成功かなニヤリ

仕事前トレーニング『腕
ニ頭
三頭
時間約60分ガッツ
前半重さと戦い中盤効かせ重視で後半加圧でパンプ🤭


夜トレーニング『サーキット』
エアロバイク
腹筋
コロコロ
時間約30分ガッツ
今日は、昨日に比べ時間を伸ばしましたほっこり
わりと好きかもしれない!!
この脂肪燃焼メニュー😆


3月4日おしまい 
ねねからお守りもらいましたぁ〜ラブカナヘイきらきら
こりゃ〜やるっきゃないガッツ











連続ブログあっぷ
自分流ダイエット~やっちゃった♡
3月5(起床時排尿後)
はじまり~
トレ1回目三邦丸

起きてすぐに グルタミンを摂取して↓

開始プンプン
朝一トレーニング『有酸素運動
エアロバイク
時間約30分ガッツ
いやいやぁーオフ無しでやってると…気持ちは負けずに平気なのですが、。身体がきしきし😆あせる仕上がってもないのにオフを入れるべきか迷います😆あせる

Nutsu君起床したらまずはこちらガッツ
腸健康びっくり

朝食
トレ後トレ前エネルギー😊
マッスルテックのニトロプロテインにチーズとアーモンドと卵とMCTオイル得意げ
いつものサプリココナッツオイル&カロリー0激甘ステビア&シナモン入りコーヒーほっこり


トレ2回目三邦丸 
トレエネルギーデレデレ
いつものですキラキラ
たっぷり水☆
トレ後のマッスルファームプロテイン☆
日中の水分補給エクステンド

仕事前トレーニング『肩

時間約60分ガッツ
サイドメインおねがい
重いからの軽いでニコ後半ワンアームで丁寧に😆肩サイドメインなので、あれもこれもとならないので集中してできましたほっこり

トレ後&間食
MCTオイル入りコーヒーを飲みながらプロテインビルダー飲みニコニコ

昼食
安心安定のケトンムキムキ弁当ゲラゲラアップ
ローストビーフ😆星お月様

間食&カフェ
プロテインとするめゲラゲラドキドキ

トレ3回目三邦丸
夕飯前トレーニング『サーキット
腹筋
トランポリン
時間約20分ガッツ
へろへろっす😆あせる

夕食

3月5おしまい
あぁ〜ケトジェニックやめたいチュー汗)
どの減量が自分にあってるのか…難しいですねチュー
簡単じゃないから、ボディーメイクは楽しいんですね😆簡単だったらみんなとんでもないバルクでバキバキですね笑






自分あったダイエット方法&家族も楽しめるダイエットが一番照れ
夏までには
必ず自己満ボディーを手に入れるぞぶちゅー
読んでいただきありがとうございますガッツ

今後とも
チカラコブよろしくお願いいたします三邦丸 


にほんブログ村




















じゃ
じゃじゃ~ん💪🏼

アイハーブきたぁ〜!
マルチビタミン2つ☆
BCAA☆
プロテイン☆
ファットバーナー☆

チュークリームクリームプロテイン☆マルチビタミン☆BCAA☆脂肪燃焼ファットバーナー☆カナヘイきらきら







0カロリーパンケーキシロップにオメガ3に、最近ハマリ過ぎてるシンサのプロテインバーです💪💪