気分が落ち込んだ時は よもぎ蒸し | 倉敷市 老松町 黄土よもぎ蒸し  はなのへや ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡お問い合わせ 07055256486
私は、気分が落ち込んだり、😨
嫌な事ばかり思いだしたり、😩
自分を責める思いに囚われて苦しくなりかけたら、😰

『あ❗️私❗️冷えてる‼️ と思い、 すぐよもぎ蒸しをします。』🍀✨
すると、スーーっと脳が落ち着き、また、気持ちが冷静になりだします。😊💝✨

よもぎ蒸しと出会って有り難かったと、心から思う瞬間です。💖✨💖✨








イライラしたり、気持ちが落ち込んだり、訳もなく哀しくなるのは、😰
冷えによるセロトニン不足が大きな原因の一つと私は解釈してますが、
家族はいつも笑顔でいて欲しいと思っているのです。😊💖✨

よもぎ蒸しを知らなかった時は、ただただ、自分を責めて、出口が見えませんでしたが、
解決する術がある事に、とても感謝しています。💝✨