オルゴール | 87年会 〜同世代で日本を元気に〜

87年会 〜同世代で日本を元気に〜

1987年4月2日~1988年4月1日生まれの「同い年(同世代)」で日本を元気にしよう!という趣旨で運営しております。

公式HP:http://87nenkai.net

87年会 同世代日本を元気に~



備忘録


母がテレビを見ていて、

「60歳の誕生日に、こういうの欲しい」

って言っていたのが、オルゴール。


「これを欲しい」ってあまり言わない母が言うし、
いいやつを欲しがっているんだろうなぁ(笑)
(普通の買い物は、普通にしてくるし)




デジタルな音ばかりがあふれてる今。

ライブハウスに行けば、生音は聴けるけど、、
自分で弾けば、生音は聴けるけど。。


手軽にネジを回すだけで聴ける、
電子音ではない、癒し音色・・・。



(しず)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


87年会 ~同世代日本を元気に~

facebookページ:http://www.facebook.com/87nenkai

7月30日、フットサル@川口
https://www.facebook.com/events/5171868384