今年初めの初辰参り
今年から毎月行こうと決めましたので
何より無病息災で頑張ります。

ちなみに、今日は不思議と身の回りの色んな人が、〜初めの日になりました。みんなにいいことありますように。


ちゃんと住吉さんにご参拝と四社巡りのお参りが叶いました。

私自身はまだこれとスタートを切れていません。
ただ、なんというか、スタートを切れるようにストレッチをずっとしています(笑)

私が出来ることで、誰かの笑顔に繋がることをしたいです。まだ方向性が定まらなくて、でも、私個人が得たお金の使い道だけは決めています。

まずは人脈を拡げて行くことが一歩かな。

個人名刺を新しく作ろうと思います。
そのデザインにも迷走中ですが。。

相変わらず決めきりませんが、節分までにはちゃんとします。
うん。


今年も頑張ります!