話をする。色づいてく | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



こんばんみにっこり







落ち葉が鮮やかで綺麗やった



こういう葉っぱの色をみたら

一気に秋を感じたりして



でも気づけばめっちゃ寒くて

冬やん。ともなってる





みなさん風邪ひかんように気をつけてね


私も喉には敏感に生きてるけど

それ以外も割と季節の変わり目は

気をつけるようにしてる




風邪とは関係ないけど

気持ちの元気ってところで


人に、何気ないことを話すって

大事やなーっと思った話なんやけど




ひとちゃんが関西に帰ってきてる間に

ちょっと会えたんやけど




本当にどうでもいい話から

ちょっと聞いてほしい話




いろんなことを話してて

気づいたらケラケラ笑ってたりして




考え方が全く同じ人は

いない世の中で



こんな考え方もあるんだな〜とか

素敵な生き方だな〜とか



いろんな人から

話の中で学べることもあったりして。




大事だなと思ったんだ


二人で約束も増やしたし

楽しみ😘







話をしようよ




この曲を聞いてほしい気分です





さて、11月が今日で終わりということで

12月もがんばろうね



2023年をちゃんと締め隠れるように。




バースデーイベント

お待ちしてます








ではでは

よんでくれてありがとう




おやすみん💤





ハナフサマユ