サンキュー花キャス! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんみおねがい






花キャスありがとう!!



最後、スマホが高温になったことで
通信遅かったのかもしれないえーん


スムーズに聴けない、見れないで
終わってしまったみなさん
すみませんお願いお願いお願い



最後までありがとう!!



アーカイブ1週間ほど
残しときます。





見てね〜イエローハート



今日のクイズ





たまごごめんね…笑


たまごそのものはだいっすきなんやで!

ただおでんベスト3にすると
惜しくも外れてしまうという。


参加賞は届いたかな?


たくさん参加してくれたみたいで!





スタッフさんが早速送ってくれた
ようです。感謝!


まだ来てないって方は
フォローしてるか確認して
スタッフさんに連絡してねおねがい






ミナミホイールのオープニングフラッシュの
投票も
ほんとに毎日毎日
ありがとうでした。


あと1時間。


まだの方はぜひ最後の最後
よろしくお願いします!!




結果はもう少し後ですが
ひとまずあとは待つのみ。



みんなのおかげでEggsの
ランキングにぐーーーんと入って。



これからもたくさんの方に
聴いてもらいたいと思いました!


もちろん期間限定でUPしてる楽曲も
14日まで聴けます!





これからも聴いてねっおねがい



みんなと気軽に話せるキャスも楽しい。

でも、やっぱりライブが一番でありたい。



なので、みなさんライブへ
来てくださいグラサンハートグラサンハート







次のライブは5日SOC umedaにて
スリーマンライブ


ありがたいことに遅い時間いただいてます!


まだまだ真優クラ駆け込んでねお願い






来週は初の!インスタライブをします!




ドキドキ。。。

私もまだやり方ちゃんとわかってないんやけど
学んでいくので!

見にきてコメントしてね〜むらさき音符むらさき音符



ではでは
読んでくれてありがとう!



おやすみん💤



花房真優