10月はじまりバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんみおねがいおねがい



今日は10月始まりライブ

グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー

きてくれたみなさん
ありがとうございましたーーおねがい









4ステージ12曲お届けしましたラブ


いろんなところから
駆けつけてくれてありがとうイエローハート



CDも手にしてくれたり
チケットも色々とありがとう!


11月21日BIG CATも前進。


あと50日に迫った今日
届けられてよかった。



大きいステージに立つ
花房真優を見たいし聴きたいって
最近言ってくれた人がいて


その気持ちが嬉しいし
まだまだ大きくなりたいと
ずっと思ってるよ。



頑張りますキラキラキラキラ



はじめましての人が
人生頑張れる曲の入ったCD
ください!って言ってくれたり


今日も出会いにも感謝感謝!!




MCでは明日の花キャス25:30って言ったり
(いや、どんな夜更かしやねん)


「Twinkle」のジャケット衣装を
ひさびさに着ました!って言って

スカート全然違ったり(笑)(笑)
(勘違いしてたみたい)



したけど


今日も瞬間の音
聴きに来てくれてありがとうウインクウインク







天気予報もまっったく
みてなかったけど(さすがに見て
ってみんなに言われた)


晴れたままでよかった☀️



晴れ神様サンキューおねがい



また来週水曜日にバスカーで
お会いしましょう〜チューリップ



次のライブは
5日SOC umedaにて
スリーマンライブ


まだまだ予約待ってるます!!






玄関あけたらこの状態で
止まってたりく🐶




笑かす方法知ってるんやな〜笑い泣き笑い泣き



この状態でシッポ振って
おかえり〜ってしてたよグラサン





さぁさぁ!
明日は急遽ですが21:30〜
花キャスします🌸🌸



21:30〜

お集まりくだされ!!




そしてミナホのオープニングイベントの
投票も明日まで!





最後までぜひ1人でも多くの方に
手伝って欲しい!



本編は13日(日)
17:45〜FANJ



◇Gv.

花房真優

◇vn.

柴田夏未

◇pf.

愼 英順



チケットはプレイガイドのみ。

コンビニで買えます!



調べてちゃんとチケットゲットして

当日来てくださいねラブラブ




よろしくお願いします!!






ではでは
読んでくれてありがとうイエローハートイエローハート



おやすみん💤





花房真優