火曜日おつかれさん | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインクウインク





三連休明けの火曜日
お疲れさんでした!





どんな1日だったかなおねがい



朝からベッドの下で
声がするな〜と思って

覗いたら




パソコンの上で
寝てるりくさん🐶


この体勢で「クーーン」って
言ってたんか(笑)



可愛いけど😍



私はメンテナンスDayとさせてもらいまして
病院🏥に行ってきました。



昨日は心配をおかけしてしまって
申し訳ない!!



ただ、すごく声帯は綺麗でしたお願い


鼻がアレルギー性鼻炎もち?で
もともとあまり強いタイプじゃなく


その影響もあるとのことです!




体調は全く!悪くなくて
声も全然出るし

むしろお腹めっちゃ空くし
食欲の秋やな〜って感じてます
↑そこじゃない(笑)



だから心配してくれてる方も
いると思うんだけども
心配ご無用ですお願いキラキラキラキラ



ただ、今週末は
イベント続きで大事なワンマンライブも
控えてるので


明日は大事をとって
ミュージックバスカーを
中止にさせていただく可能性が
高いです。


ホントは4弦も週末のチケットも
まだまだ届けたいんだけど

休むことも大事。
だとよく言ってもらってるのでお願い


明後日のキャスも
延期にさせていただく可能性もあります。


またどちらも当日ツイッターにて
お知らせさせていただきます!



楽しみにしてくれてたみなさんには
申し訳ないのですが


週末楽しみにしててくださいグラサンハート




21日はこちら




イオンモール四條畷で毎月
させてもらっているイベント

22回目!ありがたやー星


観覧無料ですので
気軽にお越しください!




22日




リクエストワンマン
MUSE BOXにて


リクエストは締め切ってますが
お席まだありますガーベラガーベラ



アットホームなワンマンライブに
できるよう頑張りまする!!

ぜひお越しくださいラブ





BIG CAT前
ラストワンマン!

ぜひ体感してねウインクウインク



23日



秋フェス!
am Hall 15:10〜
Rumio 19:50〜
↑トリ


たくさんのアーティストさんが
出演する素敵イベント!!


ワンマンライブ以来のam Hall
楽しみニコニコニコニコ

ぜひお越しください!!





今日はお昼に
サプライズでワンマンレポのお返事
書きました!


見てくれたかな?チューチュー



みんなの愛あるレポが
嬉しい花房でした!!






ポーズよ…

肩になんかついてたんかな(笑)


いつものレポや
リプもありがとうウインクウインク


ちゃんと読んでるよ^_^^_^


フォローよろしくねっピンクハート






ではでは
読んでくれてありがとう!


おやすみん💤





花房真優