大丈夫、僕は生きている | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんみウインクウインク







今日はグランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


来てくれたり
聴いてくれたり
ありがとうございました!




昨日名古屋ワンマンライブがあって
今日はもともと休みにしてもらってましたが
そうか、祝日かということで



大阪で新譜を待ってくれている人にも
届けたい!とバスカーを
入れてもらいましたイエローハーツ





その想いを受け取ってくれたかのように
たっくさんの駆けつけ本当にありがとうピンクハート



#87MY弾き語りBOX4弦

いっぱい持って行ったんだけど
まさかの今日の分、完売しました!


わざわざ来てくれたけど
CD足りなかった方
ごめんなさいえーんえーんえーん

これから届けていくね上矢印




1.2ステージともに
すんごい日差しにやられて
目を開けられないという。笑


それも開けたらみんな緑色に見えて
もう笑うしかなかった笑い泣き



風もすさまじくて
どうしようかと思った1日でした(笑)



ゆかちゃんが日焼け止めくれたの。
でも手に塗ってしまって…


おでこに塗らんかった〜泣
なんでや〜えーえー私。。。



そんなこともあったけど


初めましての人にも
すっごく素敵で聴き入っちゃいました

ってCD手にしてもらえたり


娘に買ってきてって頼まれたって
お父さんがきてくれたり


みんなにありがとうでしたキラキラキラキラ






物販がありがたいことに
長くなってしまったけど

待ってくれてたみなさん
ありがとう音符




毎ステージ待たせてしまってるから
すぐステージしなきゃ!って
思ったんやけど


最後、声がうまく出なくて
心配おかけしましたお願い



「ともしび」歌ってくれてありがとう。



「いつも全力、その日の全力
今日も歌ってくれてありがとう。」


ってママさんが言ってくれて
うるっとした。。。



私ができる今のすべてを
受け取ってくれる人がこんなに
いるんやなって思ったら強くなれる。




ちゃんと休みますね
ありがとう。



チケットもたくさん手にしてもらえて
感謝ですラブラブ



22日ワンマンライブ
ぜひお越しくださいおねがい






予約








Wで「87」ゲットイエローハーツ





あっそうだ
名古屋ワンマンライブの
ダイジェストムービーを
あげていただいたので
見てねラブラブラブラブ




贅沢版。

すごい、感動蘇る〜おねがい



引き続きYouTubeのチャンネル登録も
よろしくねラブ





ではでは
読んでくれてありがとう!



おやすみん💤




花房真優