今日はGW最終日ですねキョロキョロ

今年のGWは負の連鎖でしたガーン

4月末の三連休に娘の体調を崩し3日間幼稚園を欠席
治ったかと思ったら旦那が少し体調崩し
次は父が体調崩し次は母が体調崩し
また旦那が体調崩し…

みんな風邪です予防

娘▶︎旦那▶︎父▶︎母▶︎旦那、母👈イマココ
だいぶ良くなってるみたいだけどまだまだ油断は出来ないね驚き

んで、私は元気チョキキラキラ
でも油断は出来ないプンプン
もしかしたら私も体調崩す可能性だってあるから予防

娘が発症源かもしれないけど
みんな疲れて免疫が弱っていたってことかもねえーん

ブログを読んでいる皆さんも体調には十分気をつけてくださいねアセアセ

そんなこともあり予定していたことが崩れてしまったりしましたタラー

仕方ないけどね💦

私は体調は大丈夫だったんだけど、
心が体調不良になったりしました魂

良いことなくて病みましたショボーン

でも昨日の推し活で推しから元気を貰い回復しましたキラキラ


GWで遊べなかった分、
夏休みは思いっきり遊んで楽しめたらいいな浮き輪

ではでは( ´ ▽ ` )ノ