こんにちは(」・ω・)


昨日は推し活してきました爆笑


べにさんのワンマンライブ音符

「初めまして蜷川べにですvol1」

に行ってきましたラブ


会場に無事に着いてフォロワーさんと会えましたおねがい


会場入りするとチケット読み取るスタッフさんが町屋さんでびっくりびっくり

隣に佳奈さんがカードを配っていましたびっくり


個人的に佳奈さんに会えたのが嬉しかった♥️


心の準備してなかったのでドキドキしながら受け取りました滝汗


整番は後ろの方でしたがべにさんの顔が見える位置で良かったです♡


古典民謡、三味線、歌声そして推しの笑顔に元気貰いましたニコニコ


実は家族の中で負の連鎖が起こっていて気分が落ち込んでいたりしていましたが、元気出ました✊🏻‎❤️‍🔥


三味線を弾いてるべにさんはかっこよくて

お話している時のべにさんは可愛らしくて

そのギャップが好きラブ飛び出すハート


終演後の物販にべにさんが立っていて手渡ししてくれました(灬´ω`)つ🎁💕


ステージ上のべにさんもちろん綺麗だけど

近くで見るべにさんはとーっても綺麗で

ずきゅーん➳ (⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

やられましたハート


べにさん、大好きですハート

これからも応援しています!

って言えたはず笑


実は緊張しすぎて半分記憶飛んでいますゲロー

でも近くで見たべにさんの顔は忘れてない不満


優しい笑顔で私に接してくれたことは絶対忘れてないよびっくりマーク


飛んだのは私がちゃんとべにさんに言えたか驚き

そこ間違えないでピリピリ


べにさんにちゃんと伝わったかな💦

言えたのかな💦


私どんな顔してたんだろう?

変な顔してたらどうしようネガティブ


伝わってますように🙏


べにさんのライブに参戦して

私って本当にべにさんのことが大好きなんだなと

再確認しましたラブ


また次vol2?が決まったら絶対行きたい!!


昨日は本当に楽しかったです!!

グッズも買えたし早速スマホにべにさんのステッカーを挟んでいます🥹‎🫶🏻️💓‪


ではでは( ´ ▽ ` )ノ