自分のことが後回しはもうやめる!

 


手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。



 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

公式LINEに登録して筆跡相性表をゲットする

 

お金持ちになりたい!文字と言葉に正直な思いを込めて書いてみた

自分を変える簡単な方法のひとつ一文字セラピーです。

 

 

 

一文字セラピーとは

 

 

 

 

「字を書くとき」

字の上手下手は関係ないと

講座で耳が痛いほど

何度も教わったし、

参加者の皆さんにも伝えてきました。

 

 

 

そして

お金で買えない物が

あるのも知っている(つもり)

 

 

 

でも今回は

正直に思いのまま

お金持ちになりたい

強く意識して

書いてみました。

 

 

 

お手本を見ないで最初書いた文字

下矢印

下矢印

 

一画目から緊張しているし

かっこよく綺麗に書きたいと

欲が捨てきれないのが

バレバレです。

 

 

 

文字の意味とお手本を見ながら

 

もう一度書いてみました

 

ふくらんだ壺をイメージしても

まだちょっと貧弱だと感じました。

 

 

 

でも

気持ちよく書けた。これが一番大切です

そしてお金だけではなく

心情的に困っているとき

「助けて」と声を出したら

話を聞いてくれた人の

存在を思い出しました。

 

 

 

豊かさって「お金」「モノ」と同時に

「ヒト」も加わって最強だと感じました。

 

 

 

心を整える方法

文字を書く以外にたくさんあります。

たとえば映画を見て

涙を流して浄化させるのもありです。

 

 

 

 

 

 

 

昨晩はamazonプライムで鑑賞。

久々に心の汗をかきました!

 

 

 

 

ただ文字を書いて心を整えるのを

おすすめしたい理由は

自分が行動した(書いた)文字は

受け入れるのがしっくりくるからです

 

 

正論を他の人に言われても

「そのとおりだけど・・・」と

素直になれないことわたしは

しょちゅうあります。

 

 

 

 

 

筆記用具は

筆ペンとこの秘策

 

 

おかげさまでインク切れが

怖くなくなりました!

 

 

 

文字を書こうと思えるとき、わたしは

半ば心が整い始めています

ここだけの話。

心がざわついているときは文字を書こうなんて

どっかにすっ飛んでいます

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ