自分のことが後回しはもうやめる!

 


手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。



 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

公式LINEに登録して筆跡相性表をゲットする

 

誕生日カードでメッセージを伝えたい!気持ちが引き締まる筆記用具はこれだ!


デジタルはとても便利。
だけど今回はどうしても
アナログ手書きありがとう

伝えたい
メッセージがありました。


久しぶりの手紙。
普段使いより万年筆
ちょっと気持ちが引き締まります。
リーズナブルな値段でも。



今回はこちらをチョイス。

 

 

インクの色はブルーブラックが好きです。



プレゼントは
Amazonギフトカード グリーティングカードタイプ 
好きな物を買う足しにして欲しくて選びました。

 

 


どうしてもカード封筒は
無難な白が
既製品は多いですね。



お祝い事なのでシールで
派手派手にしました。



一つショックだったのが
「陽」の横棒があるかないか
自信を持てず調べたこと。



こんな簡単な字を忘れるとは。
何事もやらないと退化しますね。



色々凝り出すと時間が
あっという間に経ちます。




心を落ち着けてくれる
特別な時間。
字を書く楽しさは忘れたくないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ