自分のことが後回しはもうやめる!

 


手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。



 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

公式LINEに登録して筆跡相性表をゲットする

 

文字にはあなたの生き方のクセが現れている!でも怖がる必要はありません

字を書く機会が減っても
私たちは手書きに書き込められた

その人(物)のクセや思い

自然に受け取っています



いい悪いではありませんが

最近こんなことがありました。

 

 


過去「字が書くのが嫌い」
おっしゃっていた方から
郵送で送っていただいたプレゼント。



事前にメールでやりとりは完了。
経緯は知っているので
簡略しただけかもしれません。



でもメモ書きひとつないのは
さすがに素っ気なさ過ぎ。



そして宛名書きも

慌てて書いたに違いないのが
伝わってきました。




「丁寧に書く」



それだけで印象が変わるのに
もったえない。



そして正しいことを伝えるって
とても難しい。



面と向かっていえない時。
ネット社会でだとなおさら。
温度感が違ったかなと
後悔することが何度も私はあります。




でも言いたい、伝えたい気持ちは
止められず暴走しがちですね。



たちが悪いのは
自分は間違っていないって自信があること。
そんなことを考えていたら
ちょうどこんな歌を知りました。



椎名林檎 - 人間として




ドラマの主題歌だけあって
テーマが明確
そして人が書いた歌詞を書くだけなのに
今日は緊張しました。




そうです!心理状態が
自分でも
アウトプットすることで

見えてきました。



恥ずかしいけど自分をさらけ出しちゃえ。

 

 

 



手書き風フォントも
最近よく見かけます。でも
このなんともいえない味が
「人間」ならではの魅力だと信じています。

 

 

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ