自分のことが後回しはもうやめる!

 


手書き文字から心を整えて自信を取り戻す

林式 匠の筆跡診断士
中岡結花(ゆか)です。



 

『筆跡相性診断表❤️』

LINE友だち追加でプレゼント中🎁

↓ ↓ ↓

 

公式LINEに登録して筆跡相性表をゲットする

 

法事の宛名書きをやってみた!「綺麗な筆文字が簡単に書ける」の宣伝を信じた結果は・・・

普段は

美文字にこだわる必要はありません。
それよりも自由に伸び伸びと書くことを
大事にして欲しいと声を大にして伝えます。


この言葉を何度しゃべって
何度アメブロに書いたか
数えきれません。


しかし
法事のお布施を出す文字は
「キレイに書きたい」
欲望丸出しになった私。
 

 

 

わかっているんです。
誰も宛名書きをていねいに見ていない。
封筒の中身(お金)を取り出すことに
意識がいっているはず。


そして服装や髪も整えて
外見もキレイにした方が

印象がよくなることも。



【見栄え】を気にしている自分に
改めてちょっと驚きました。


とはいえ、少々練習したぐらいで
字が上手になったら誰も困らない。



満足度はよく見積もって
5割の出来映えとなりました。


まあいいや。
自分の手元に残る文字ではないと
開き直りの気持ちです。


そうそう今回使った筆ペンはこちら

 

 




誰から教わったサイトだったかな?
おすすめ筆ペンと聞き
購入していました。
確かにクセがなく書きやすいです。



メーカーサイト(一次情報)


amazon レビュー


筆ペンは売り場で試し書きが
難しいかもしれません。



お値段はリーズナブルなので
もじ手元にお気に入りの

筆ペンがなかったら
候補の一つにして下さいね。
 

 

 

 

 

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ

 

🎁LINE公式へ登録して頂くと

【特典】 をプレゼント致します。
 


右矢印無料オンラインサロンご招待

Facebookのプライベートグループ内で

開運筆跡診断ライブなどに参加ができます

 

 

右矢印「様」は宛名でよく使う漢字

この「様」からご主人様

上司、友達などの力関係の相性度

チェック出来ます。

 

 

右矢印筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画。

 

 

これらを使って

人間関係をよくする道具のひとつとして

使って貰えたら嬉しいです。

 

 

 

今後イベント・お茶会などのご案内は

Line公式登録して下さった方優先で

発信しますニコニコ

 


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加 

 

最後までお読みいただき

どうもありがとうございましたニコニコ