あなたも筆跡を変えると生き方も変わってうまくいく!



書く字が変わると

まず気持ちが変わり
そのあと行動も変わりますニコニコ



まず自分と相手のことを
筆跡から理解できる入り口
『筆跡相性診断表ハート』を

ゲットして下さい!

 

 

👉今すぐLINE登録する

 

友だち追加

 

  手書き文字と聞いてこんなことに困っていませんでしたか? 
 

 

✅文字と聞くだけで拒絶反応。人前で字を書きたくない
 
✅公式書類の決まったスペースに書こうとするとはみ出てしまう
 
字をうまく書く方法そのものを知らない

✅文字の書き方を習ってもすぐ元に戻る

✅字が汚すぎて読めないと怒られたことがトラウマ
 
字が汚い=頭が悪いと思われている気がしてイヤだ
 
自分に合った筆記用具選びがわからない
 

 

 

 

  そのお悩み、ぜ~んぶ解消できます!

 

 

 

こんにちは。
筆跡診断士の
中岡 結花(なかおか ゆか)です。



筆跡診断士は2020年からスタート。
100人以上の「字」に関する

お悩みを伺ってきました。



一番多かったのが
「字が大きいことが悩みでしたが
こんなに誉めてもらったのは初めてです」

喜んで頂ける感想を数多く頂いています。



なぜなら文字の大きさは行動力がある証拠!
自信を持ってください。


私自身も
【文字の書き方は生き方のクセ】
この言葉を知ってから今までの
人生観・固定概念がガラガラと崩れました。


そして現在の長所はもちろん
自分が知らない性格のクセや
気質を知って自信を取り戻すきっかけになりました。

 

 

文字を書くのが苦手!

ここで心を閉じてしまうのは

とてももったえないです。

 

 

手書き文字とうまく付き合う

これからも色々な方法を

発信していきます。


◆お客様の声

💎診断結果が自分の性格や行動にぴったり
 当てはまってビックリ
 リンパケアインストラクター(50代女性)


💎文字を丁寧に書くようになりました。
 アドバイスはいつも意識しています
 投資コンサルタント(40代女性)


💎字は、自分の体から発するもの 
 言葉と一緒だと思いました。
 腸活栄養アドバイザー(40代女性)





💎筆跡で性格が分かること
 書き方を変えることで
 仕事にもいかせると思いました
 オリジナルのフラワーフレームを

 制作(60代女性)


💎字に人柄が表れるといっても過言ではなく
 字体を変えることでなりたい自分に
 近づけるような気がしました
 トータルライフプランナー(40代女性)


💎書き方を少し工夫するだけで
 なりたい自分になることが
 出来ると知り筆跡改善中
 歯科医院のマネージャー(50代女性)



💎頑張っている友人や

 仲間で筆跡(字)が小さい人
 字を乱暴に書いている人に
 この筆跡診断を教えてあげたい
 キャリアコンサルタント(50代女性)


💎字が下手でもアドバイス通りに書くことで
 自信が持てました
 レイキヒーラー(50代女性)


💎書く癖で性格がわかり
 しかもポイントを押さえた個所を
 意識して書き直すように
 心がければ人生まで変わる! 
 自然療法士(40代女性)


💎文字を丁寧に書くようになり
 自分の願いを意識するようになった
 Financial Consierge(40代女性)


 

 

 など、嬉しいお声を

 たくさん頂いています😊
 

 

  でも最初は私も自分を表現する方法がわかりませんでした(>_<)

 

 

 

 

40代にはいって仕事を探そうと
派遣会社に登録後、面接時に
「あなたの強みは何ですか?」と聞かれて
答えられない自分に愕然としました。



【自分のことを理解していない!】



情けないやら悔しいやら
複雑な思いでした。



「これからどうするの?」と

落ち込んでいた時に
一筋の光が見えました。



それは仕事探しに苦労していた
同時期に筆跡心理学と出会ったことです。



【文字の書き方は生き方のクセ】

この言葉に今までの
人生観・固定概念がガラガラと崩れました。



ただそうはいっても文字を変えたら

「自分の性格が変わる?」と聞いても

はじめは半信半疑でした。



しかし歴史上の人物や著名人の事例を知ると
会ったこともないのに性格がわかりやすく
表現される筆跡ってすごい!と感じました。




何事も新しいことを始めるって

勇気が必要です。
しかし文字を自分の思いのまま書く。
これだったら

ハードルが低く感じませんか?



ものは試しと

軽い気持ちで始めたら

こんなことあんなことがわかってびっくり!

 

 

 

はじめは学びだけで満足していましたが

もっと深く知りたい!

そして仕事にもしていきたい!と

変わっていきました。

 

 

  素直なありのままの自分を知りたくないですか?

 

 

そうはいっても
これだけインターネットが
生活に入り込んでくると
手書き文字を書く機会が減っています。



しかしちょっとしたメモや一筆箋ならば
手紙やはがきをもらうよりも
チャンスは多いはずです。




今回は「様」の文字だけで
あなたもお相手の性格もわかる
筆跡診断相性表
をご用意しました。



まずは手書き文字に親しむところから

スタートです。
 

 

 

👉今すぐ筆跡診断相性表をゲットする

 

 

 

  最後に。あなたへのメッセージ

 

私はビジネスで
叶えたい夢があります☆


人生100年時代と言われていますが
年齢を重ねても
「行きたい場所に遠慮なく行ける」
「会いたい人に逢いにいこうと思える」

自分でいたい!



そのためには
「財力」「筋力」そして
【メンタル・心の強さ】が必要だと考えます。


【手書き文字】をきっかけに
自分でもわからなった長所を知る

自分を好きになって自信を持つ

自立した考えを持ち
人に左右されない生き方を

送ることを意識する


過去の私のように
真面目に頑張っているのに
自己肯定感が低く自分らしさが

発揮できないあなたに



回り道をしないで
自分のことを大好きといえる人生
送って欲しいです。



手書き文字であなたの人生を

好転させたい人はコチラ
下矢印
👉今すぐ登録する

 

友だち追加