林式 匠の筆跡診断士の中岡結花です。初めましての方はこちらへどうぞ→自己紹介

 

 

ご提供できるサービスはこちら→サービス

 

 

 

アメブロプッシュ通知を設定してみた

アプリをもっと使って便利機能を使い倒します

 

 

フェイスブックのお友達投稿で

「ブログのアクセス数がうなぎ登り」と投稿を読みました。

 

「リブログ(紹介投稿)して下さっている心当たりありますか?

私は気づくのに時間がかかり

お礼が遅くなりました(^^ゞ」と

コメントを書き込むと

 

「アメブロのアプリに通知がくるので

リブログには気がついていますよ」と

お返事コメントが届きました。

 

通知???

 

普段はスマホアプリは

ほとんど使っていないため

プッシュ通知設定が出来ることを

初めて知りました。

 

ちょっと設定に手間取ったので

備忘録を兼ねて

操作方法を記載します。

 

ホーム→左上の三本線をクリック→設定・ヘルプをクリック

 

 

 

プッシュ通知クリック→プッシュ通知したいものをオンして設定

 

 

今日スーパー売り場でも

「アプリは使っていますか?」と

店員さんに声をかけられました。

 

 

紙のチラシはこれから減るので

情報を得るにはスマホアプリが必須だそうで

 

 

スマホがない生活にはもうもどれない。

でも充電が切れたらアウト。

依存しすぎず、でも便利にバランスよく

スマホと仲良くなります。

 

 

手書き文字をこれからの人間関係構築で味方につけたいと思った方へ


🎁LINE公式へ登録して頂くと

 

 

【特典】 
・筆跡診断でわかる相性度
・筆跡でわかってしまう

自己主張度がわかる動画
・無料オンラインサロンご招待

 

【1対1のトークも可能です】

 

【ご相談も可能です】


🎁LINE公式へご登録はこちら

↓↓↓      ↓↓↓

友だち追加